これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年05月24日

S21HTとX4HTのバッテリー

イーモバイルの「S21HT Touch Diamond」を普段

モバイル環境のモデムに使ってんねんけど

S21HTとX4HTのバッテリー

最近のモバイルはもっぱらmacなんで

このTouch Diamondを無線LANのアクセスポイント化して

外出時のインターネット環境にしている

7.2Mのスピード(実測は1~2前半)にはまあまあ満足


でもバッテリーのモチに限りがあるんで

ヤフオクで発注したバッタもんの予備バッテリーを

使ってたが半年にして お亡くなりになり

新しいバッテリーを発注することになった


そこで ソフトバンクのX04HT TOUCH DIAMONDの

電池パック「HTBAD1」がイーモバ純正「PBS21HTZ10」と

同じで合うんではなかと調べたら

同じく3.7v 900mAhの規格 とは大きさがおなじなら使えそうやん

て言うことで発注してみた

S21HTとX4HTのバッテリー

結果は良好!

若干 入りにくかった感はあるがジャストフィット

裏ふたもしまる

S21HTとX4HTのバッテリー

電源OK後も普通に動作してる

よかったわ


ふだん携帯電話はソフトバンクをつかってるんで

ポイントが貯まってもあんまし使い道がなかったんで今回は

ポイントでX04用のバッテリーを発注

なかなかセコロジー!

はじめから こないしとけば良かった

S21HTとX4HTのバッテリー





同じカテゴリー(日常 )の記事画像
万博チャリティーキッズ
明けましておめでとう御座います
大阪の皆既日食
西はりま天文台公園で一泊レクる!
IntelMacにWindows7を
濃空
2009年度 出初式
崖の上のポニョ
故障後の携帯 920SH YKは株仕様
バカボンのパパと並ぶ
同じカテゴリー(日常 )の記事
 万博チャリティーキッズ (2011-03-28 17:31)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 09:00)
 大阪の皆既日食 (2009-07-22 16:00)
 西はりま天文台公園で一泊レクる! (2009-06-13 16:02)
 IntelMacにWindows7を (2009-05-31 10:43)

Posted by こがんだ at 16:02 │日常







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 88人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事