これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年09月15日

魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!

魚幸のご子息と一緒に和知 山の家で泊まったとき

淡路島には大阪に あんまし出回ってないが

たくさんの魚介グルメがあり

でも 地元のヒトたちで消費されるんで 

こっちにはまわってこないと教えてもらいました

なので そんなにうまそうなモンが淡路島には

わんさかあるんやと感心してました 

そして近くにいったら 寄らしてもらおうと計画しつつ

住所まで教えてもらうも なかなかうかがえない

ってモジモジしてたら

なんと!今回 1部の商品を送ってもらえることになり

自宅でいただけるコトにあいなりました

魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!

魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!


ぬおおおお!開けてびっくりあなごの山
魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!

いったい何人前なんやろ!

この焼きあなごの喰い方は

付属の特製たれをかけ 30秒ほどチンしたらOK

そのまま酒のアテでいただきました

魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!

やらこい~ホクホクやん これめっさうまいわ!


特製のタレと焼き歩合が絶妙のバランスハート 


お次は「焼きあなご丼」
魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!

魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!

ぐおおおおっ これもめっさうまいわ!

ご飯まで特製タレとご飯にあうわ

と 穴子まみれになったところで


お次は「はもすき鍋」のセット

魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!

これまためっさ入ってるう カンドーやわ

ハモは骨切りもちゃんとやってくれてはるから

うれしいわぁ

特製ダシも いたれりつくせりですわ
魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!

魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!

魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!

これめっさうまいわ!

自宅で呑みながら こんなうまい鍋が喰えるなんて

シ・ア・ワ・セハート

ちなみに こんトキの御酒は愛酒「大黒正宗」
魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!

うまいー!


そしてラストがこの「エビそぼろ」
魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!

甘い系やねんけど エビの香がほのかに香るにくいやつ

玄米ご飯にかけて
魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!

ほのかなピンクがよろしいなぁ

賞味期限は短いが 酢メシにもあうみたい


あ~ ほんま淡路島を満喫でけましたわ

魚幸さん ありがとうございました!


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


発注はコチラから↓
魚幸 >>WEB >>BLOG
兵庫県淡路市志筑2828-2 地図はこちら
Tel.0799-62-0106
Fax.0799-62-3444


魚幸は淡路島からの贈り物にズッキューン!




★昨日のこがんだ
6:55 フコイダン
青汁美源
キウイ
玉子焼き一切れ
生卵納豆
玄米ご飯

9:50 アイスコーヒー

13:40 豆乳
キンピラゴボウ
ほうれん草胡麻和え
鯖棒寿司
粒あん団子

16:10 アイスコーヒー

19:10 冷奴
ハヤシライスウイズ玄米ご飯

21:30 梅ポッキー多量
アイスコーヒー

重さ 97.1kg
体脂肪率 29.9%
筋肉率 29.5%
BMI 32.8
歩数 8243歩
しっかり歩数 4071歩
消費カロリー 361kcal
歩行距離 4.94km
脂肪燃焼量 20.8g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT
ハート



同じカテゴリー(兵庫県)の記事画像
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画
ミャンマー料理シュイガンゴーの世界大会優勝カレー
インド・ネパール料理 ダウラギリはお得な「放題」なお店
ミャンマーカレーTeTeは癒やして食べれるオシャレなアジアン店
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート
小山ロールいただきました!
ジョニーのからあげでまさかのサバ○○発見! @伊丹市
伊丹まちなかバルを堪能す!その2 @兵庫県伊丹市
伊丹まちなかバルを堪能す!その1 @兵庫県伊丹市
同じカテゴリー(兵庫県)の記事
 飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた! (2017-11-21 16:03)
 唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画 (2016-08-24 17:02)
 ミャンマー料理シュイガンゴーの世界大会優勝カレー (2016-03-19 12:00)
 インド・ネパール料理 ダウラギリはお得な「放題」なお店 (2016-03-18 17:28)
 ミャンマーカレーTeTeは癒やして食べれるオシャレなアジアン店 (2016-03-17 15:23)

Posted by こがんだ at 18:00 │兵庫県
こがんだへのコメント

★★★ ツーちゃんツーちゃん

毎度こんばんは

あ~ええな!

あなご美味しそう!!

Posted by ツーちゃんツーちゃん at 2009年09月15日 23:33

★★★ こがんだこがんだ

>ツーちゃんへ
これめさくさうまいわ!状態ですぅ
通販で発注しちゃってください!

Posted by こがんだこがんだ at 2009年09月18日 02:44







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 88人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事