これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年07月08日

天平の一口餃子で満腹

天平の餃子は小ぶりだが 味がしっかりしていて

かなりうまい

天平の一口餃子で満腹

特に1個目を口に入れたトキのジュウシイさと

ピリっとくる辛さが ぐっさいい

カリカリ皮の硬さもうまい

キュートなカラダからは考えられないパンチ力

天平の一口餃子で満腹

20個とビール1本を呑んだだけなんに

かなりハラがマンチクリンになって驚いた赤面


この暑い季節に ビールで餃子をキュっと

いくんがサイコーですわ

漬けモンもえがった
天平の一口餃子で満腹


こがんだ指数ブタブタブタブタ


天平 (テンペイ) >>サイトTel.06-6341-1972
大阪市北区曽根崎新地1-8-7 地図はこちら
営業 18:00~翌2:30
定休 日祝


天平の一口餃子で満腹




★昨日のこがんだ
7:30 菓子パン少々 アイスコーヒー20kcal
14:20 冷やし中華306kcal 杉樽熟成たまり醤油仕立ての牛めし496kcal
     コーヒー20kcal
17:15 クロンダイククーラー スコッチキルト
18:20 天平餃子20個 瓶ビール
19:30 スズキ焼き せせり 鯛刺し身 御酒8杯 ワイン4杯
重さ 103.1kg
体脂肪率 31.7%
筋肉率 28.8%
BMI 34.8
歩数 9397歩
しっかり歩数 3868歩
消費カロリー 436kcal
歩行距離 5.64km
脂肪燃焼量 24.6g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪のコナモン)の記事画像
いかやきのやまげん
同じカテゴリー(大阪のコナモン)の記事
 いかやきのやまげん (2008-04-19 17:00)

Posted by こがんだ at 17:00 │大阪のコナモン
こがんだへのコメント

★★★ daidai@hamazo

餃子、うまそうですね^^

私の住む浜松は、餃子消費量日本一らしいです。
確かに餃子専門店が多いです(中華料理屋じゃなく餃子屋)

特徴は餡が肉より白菜など野菜が多いのと、付け合せに必ず茹でた「もやし」が付きます。

Posted by daidai@hamazo at 2008年07月08日 17:24

★★★ にゃん太

美味しそう!ってか、その後の、19時30分のお酒とかも気になっちゃう感じィ(笑)ワインも飲んだんですかァ~うふっ

Posted by にゃん太 at 2008年07月08日 21:58

★★★ こがんだ

>daidai@hamazoさんへ

以前 浜松入りしたときに 発注すんの忘れて
カエルと言う不手際をしただけに いまだに後悔しとります
次回はもやし付きを確認したいと思います


>にゃん太さんへ

さすが えらいトコ見てはりますね
ちょっと呑み過ぎでした

Posted by こがんだ at 2008年07月10日 01:05







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事