これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2016年09月10日

本格 広島お好み焼き・鉄板焼「かん吉」が千里山にオープン!

本格 広島お好み焼き・鉄板焼「かん吉」が南千里駅近くにオープン!

なぜ 過去に発注した広島焼きはべちゃ系だったのか?

なぜ こがんだの体重は一向に減らないのかと同じくらい

衝撃的な本格派な広島焼きでした!

本格 広島お好み焼き・鉄板焼「かん吉」が千里山にオープン!

大阪人は基本 外食もするが家でもお好み焼きを作って

喰いますが どうも広島焼きは鉄板スペースと温度調整や

工程に技術がいるので広島人は自宅では基本 焼かないらしい

なので外食する→ 店舗が多いのだそう

そんな事も知らなかった 無知なこがんだいきま-す

まずは鉄板焼きから 広島産 絶品ぷりぷりホルモンのタレ焼

本格 広島お好み焼き・鉄板焼「かん吉」が千里山にオープン!

これぐっさうまいわー はい おかわりー!
ゴハンホシイ・ゴハンホシイ・ゴハンホシイ


広島名物 コーネ焼き 前足の付け根だそうです

本格 広島お好み焼き・鉄板焼「かん吉」が千里山にオープン!

うまいー ゴハンホシイ


イカの塩焼き
本格 広島お好み焼き・鉄板焼「かん吉」が千里山にオープン!

本格 広島お好み焼き・鉄板焼「かん吉」が千里山にオープン!

ダイエッターとして草も喰います! 野菜サラダ
本格 広島お好み焼き・鉄板焼「かん吉」が千里山にオープン!

えっ・・・

これなに?・・・ 焦げるマヨをつかった焦がしマヨ?
本格 広島お好み焼き・鉄板焼「かん吉」が千里山にオープン!

バジルチーズ広島焼き??
本格 広島お好み焼き・鉄板焼「かん吉」が千里山にオープン!

ハバネロ麺に明太マヨにチーズのせ???
本格 広島お好み焼き・鉄板焼「かん吉」が千里山にオープン!

サイド7にて初めて連◯のモビル◯ーツを見た時の

ジーンみたいに興奮してきたので

横綱広島焼きを発注!
本格 広島お好み焼き・鉄板焼「かん吉」が千里山にオープン!

これうまいわぁぁぁ!

画像では解りにくいがかなりの高さ FL100mmは超えてるレベル

しかし あっさりしてるので体内吸収率が半端ない

永遠にアムロ喰えるシリーズや!

※最近Amazonビデオでファーストガンダムを
 1話から見直したてなのでご了承下さい


青のりや鰹節が乗ってない分 大阪のお好み焼きより

あっさりしてて ソースの旨さも際立ってるー

本格的な広島焼き以外にも 広島味の鉄板焼きが

ガンガン楽しめるのはうれしいわ

広島出身の大将と広島トークを炸裂するのも楽しいと思ふ


次回は牡蠣昆布鍋¥850もいってみたい!


広島お好み焼き・鉄板焼 かん吉
大阪府吹田市千里山西6-60-9 地図はこちら
昔寿司屋で最近までミニストップがあった場所
電話番号 050-3632-0061
駐車場無料チケットもらえます
9/10オープン


本格 広島お好み焼き・鉄板焼「かん吉」が千里山にオープン!



コインパーキングはこのあたり ローソンと店舗のあいだ



★昨日のこがんだ
重さ 101.3kg
体脂肪率 37.5%
筋肉率 21.7%
BMI 48 
歩数 3485歩
しっかり歩数 1687歩
消費カロリー 144kcal
歩行距離 1.74km
脂肪燃焼量 8.2g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT




同じカテゴリー(大阪のお好み焼き)の記事画像
美舟のソース味が好き!
蛸庵で自分お好み焼
京都 錦わらいのお好み焼き
富紗家 重さ103kg
てんてこ本店のお好み焼き 重さ107.2kg
笑味たれ+お好み焼き
丸屋 重さ105kg
関西風広島焼き 重さ104kg
同じカテゴリー(大阪のお好み焼き)の記事
 美舟のソース味が好き! (2009-02-09 18:54)
 蛸庵で自分お好み焼 (2008-10-22 16:00)
 京都 錦わらいのお好み焼き (2008-05-30 21:27)
 富紗家 重さ103kg (2007-05-24 11:46)
 てんてこ本店のお好み焼き 重さ107.2kg (2007-01-15 12:44)

Posted by こがんだ at 07:30 │大阪のお好み焼き広島







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事