これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2013年05月07日

法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ

久々に鯛めし銀◯さんに突入した!

法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ


まずはイカ焼きで
法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ
炭火でちりちり焼くのが香ばしいわ
BBQインスラクターはここで焼き手に配置される

法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ

刺身盛り
法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ
これうまいわ!
やっぱこれテンション上がるわ

ウニ様
法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ

となりのトロ様
法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ

わさびまでうまい!
法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ

魚が続いて
法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ
法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ

ラストはやはり鯛めしで〆る
法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ

これうまいわ!


もう至福の時やわぁハート

<過去の突入>
・鯛めしの銀◯で海鮮忘年会


鯛めし 銀まる (銀○ たいめし ぎんまる)
大阪市中央区難波1-5-2 地図はこちら 
電話番号 06-6211-9515
営業時間 17:00~23:00  日・祝~22:00
定休日 不定休
webはコチラ


法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ




大きな地図で見る

★昨日のこがんだ
重さ 106.4kg
体脂肪率 33.9%
筋肉率 27.4%
内臓脂肪レベル 25 
体年齢 66歳
BMI 36
歩数 178歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 3kcal
歩行距離 0.08km
脂肪燃焼量 0.1g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の魚)の記事画像
魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!
大阪とらふぐの会 焼の一上で焼きふぐコース堪能!
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!
味匠なにわは やっぱすんばらしくうまいわ!
堪らんほどに美味かったブリ刺し
移動するさかな屋のおっちゃんに惚れる
同じカテゴリー(大阪の魚)の記事
 魚バル眞は超マニアックな場所にオープン! (2017-01-18 21:01)
 大阪とらふぐの会 焼の一上で焼きふぐコース堪能! (2012-06-06 18:00)
 さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店! (2010-08-02 17:18)
 味匠なにわは やっぱすんばらしくうまいわ! (2009-06-19 16:00)
 堪らんほどに美味かったブリ刺し (2008-12-03 16:30)

Posted by こがんだ at 18:05 │大阪の魚
こがんだへのコメント

★★★ あほん

>BBQインスラクター

だれ?

>となりのトロ様

とっろろ~とっろ~ろ♪

Posted by あほん at 2013年05月08日 12:25







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事