これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2017年01月18日

魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!

吹田市のとあるマニアックな場所に昨年11月にオープンした

魚バル 眞は地元民でも辿り着くのが困難な場所にある

魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!

辿り着いても住宅の2階に店舗があるので

住宅のピンポンを押すのがいいのか

階段をいきなり上がっていいのか初めて突入する際は

右往左往する人続出で まるであのマニアック隠れ家

てげてげ」と同じ状態である


魚バル 眞の大将は永年魚を

取り扱っていたので安心して発注できる

刺身盛り!
魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!


魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!

あん肝様
魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!

カマ塩
魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!

カニクリームコロッケ
魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!

そして嬉しいのはこのエリアでは発注できないお寿司が発注できる
魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!

もうどれも これうまいわ!

コースも体験したい


魚バル 眞(しん)
Facebookページ
大阪府吹田市佐井寺2-18-18
電話番号 06-6388-9813
営業時間 17:00~22:00
定休日 日・月曜祝日
2日前までに予約をすればコース料理がいただける
いざなぎ神社・佐井の清水碑ちかく


魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!
魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!








同じカテゴリー(大阪の寿司・鮨・すし)の記事画像
すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや!
すしやのうな丼にハマル くら寿司
阪急電車千里山駅近くで寿司屋を発見
寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!
さかえすし下新庄の10周年に突入する!
鯖やでサバババーンな握り講習会
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!
吹田復活した活魚廻転寿司にぎり長次郎プレオープン
池上総本家のおすしで初にぎり定食発注!@摂津 千里丘
寿司 善→中華のドリームコース@津雲台7丁目
同じカテゴリー(大阪の寿司・鮨・すし)の記事
 すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや! (2013-08-06 12:00)
 すしやのうな丼にハマル くら寿司 (2013-06-20 08:00)
 阪急電車千里山駅近くで寿司屋を発見 (2013-05-17 17:00)
 寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい! (2013-02-20 17:00)
 さかえすし下新庄の10周年に突入する! (2011-10-04 20:00)








>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事