これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年03月26日

エメ・ラ・ヴィはイケメンのパン教室&パン屋さん也

エメ・ラ・ヴィは千里山第1噴水のすぐそばに

でけたパン教室&パン屋さん

先日のTV番組「よ~いドン!」で紹介され

見事 「となりの人間国宝さん」に認定されはった
エメ・ラ・ヴィはイケメンのパン教室&パン屋さん也

TVで紹介されたからなのか けっこう混んでて

わざわざ奈良から電車でかけつけたお客さんもいた

なんとかアヴァロン(角食)1斤¥350は確保
エメ・ラ・ヴィはイケメンのパン教室&パン屋さん也

+陳列棚の端にあったフルーツスティック¥200を連れて帰るコトに

とりあえず まだ食パンがホクホクだったんで

さめるまでは「汗」をかくので 包みから出し冷まさんとあかんそうです
エメ・ラ・ヴィはイケメンのパン教室&パン屋さん也

それにしもエエ香り うまそうです

エメ・ラ・ヴィはイケメンのパン教室&パン屋さん也

「パンが固くなるまでは そのまま何もつけないで」とオーナー

そうえば この食パンずっしりしててプリプリや

素直に 何もつけないで 焼かないでそのままいただきました

おお これはすごい!

なんにもつけてないのに これうまいわ

ぜんぜん喉もつまらへん!

パンのミミもばんばん体内吸収されてゆく

基本 肉食獣のホルモン党で米派のこがんだも脱帽す

しばらくハマりそう 

エメ・ラ・ヴィはイケメンのパン教室&パン屋さん也


こんどは山食:クラシックもゲットしよ


エメ・ラ・ヴィでは水曜と日曜日に「パン教室」を

開催してはります(要予約)

なかなか楽しそうです


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


千里山パン工房 エメ・ラ・ヴィ
大阪府吹田市千里山西1-41-24 地図はこちら
Tel&Fax.06-6836-7878
営業 
パン教室 水・日曜 10:00~14:00
パン販売 月・木・金・土 10:00~18:00
定休 火曜


エメ・ラ・ヴィはイケメンのパン教室&パン屋さん也

エメ・ラ・ヴィはイケメンのパン教室&パン屋さん也
将来はコチラのスペースがカフェに




★昨日のこがんだ
重さ 107.5kg
体脂肪率 34.1%
筋肉率 27.5%
BMI 36.3
歩数 3200歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 162kcal
歩行距離 1.92km
脂肪燃焼量 8.8g

▼昨夜の生ビと焼肉の報いが・・・ いっきょに増量

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪のパン)の記事画像
鯖パン by 北摂さば専門店さばや×ルート271
イケアのホットドックとピクルスは巣ごもり正月用に
LUPICIAのティーハニーサクランボ 遂に完結!
オーブントースターのあたため機能
同じカテゴリー(大阪のパン)の記事
 鯖パン by 北摂さば専門店さばや×ルート271 (2011-11-18 19:00)
 イケアのホットドックとピクルスは巣ごもり正月用に (2010-01-06 18:03)
 LUPICIAのティーハニーサクランボ 遂に完結! (2009-04-01 15:00)
 オーブントースターのあたため機能 (2009-03-16 14:06)

Posted by こがんだ at 17:00 │大阪のパン
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 愛すべきパンと人生

千里山の新しいパン屋さん

愛すべきパンと人生【みんなで発信!! 千里山ブログ】at 2009年03月26日 19:57

☆☆☆彡 パンのある窓

千里山のパン屋さんで懐かしい風景を思い出す

パンのある窓【松屋きりん亭 〜ぼちぼちですニャ】at 2009年03月26日 19:59
こがんだへのコメント

★★★ 武将武将

やっぱり店長男の子やろ。

Posted by 武将武将 at 2009年03月26日 23:45

★★★ こがんだこがんだ

>武将さんへ
たしかに イケメンでした
でもオーナーは女性の方でしたよん

Posted by こがんだこがんだ at 2009年03月27日 01:24







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事