これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年04月17日

十三「ロック座」の燻製に惚れましたわ

十三「ロック座」はションよこの踏切の近くにある

むさくさ おされなBar 十三の13東隊長と突入しました

カウンターに並ぶうまそうな面々 たったまりまへん

十三「ロック座」の燻製に惚れましたわ

取り急ぎ ミートボール発注
十三「ロック座」の燻製に惚れましたわ

うまい!

呑みも 焼酎から角瓶のハイボールに変更や
十三「ロック座」の燻製に惚れましたわ

ピリ辛チョリソー
十三「ロック座」の燻製に惚れましたわ

これうまいわ!

やめられない止まらない状態

そして 燻製の盛り合わせ
十三「ロック座」の燻製に惚れましたわ

うきー テンション揚がる めさくさうまいわ!

肝は独特の味で渋いわ マスターも渋いんやけど

マスターの手作りが またうれしい!

アテの盛り合わせ
十三「ロック座」の燻製に惚れましたわ

〆でもう一回 燻製こんどはチーズのみで
十三「ロック座」の燻製に惚れましたわ

これって寿司のネタでいけるんちゃいますのん?くらいうまい!

おされで うまくて 安い 言うコトなしに惚れましたわ


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ

十三「ロック座」
大阪市淀川区十三本町1-4-17 地図はこちら
Tel.06-6886-8886
営業 17:00~24:00
土日 15:00~23:00
ランチ火~金 11:30~13:30
定休 月曜


十三「ロック座」の燻製に惚れましたわ

十三「ロック座」の燻製に惚れましたわ




★昨日のこがんだ
重さ 104.3kg
体脂肪率 33.8%
筋肉率 27.5%
BMI 35.3
歩数 3396歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 160kcal
歩行距離 2.03km
脂肪燃焼量 9g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪のBar)の記事画像
JR茨木にハポロ4号店のビアホールがオープン!
近藤熱帯魚店はカフェバー
帽子屋BAR Coppolettaでチーズセミナー受けてみた
龍やスタミナ大作戦にいざ突入!
BLACK★BOXが新装オープン
龍やが心斎橋に移転
BAR RISEのシーバスカクテル
CADBOLLのシーバスカクテル
Bar Canonのシーバスカクテル
帽子屋BAR Coppolettaは楽しい
同じカテゴリー(大阪のBar)の記事
 JR茨木にハポロ4号店のビアホールがオープン! (2017-07-07 17:21)
 近藤熱帯魚店はカフェバー (2012-02-02 12:45)
 帽子屋BAR Coppolettaでチーズセミナー受けてみた (2011-05-19 18:34)
 龍やスタミナ大作戦にいざ突入! (2009-08-08 18:30)
 BLACK★BOXが新装オープン (2008-10-21 17:00)

Posted by こがんだ at 17:52 │大阪のBar
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 「十三 ロック座」十三・バー 5/3



酔っ払って、
友達にろれつの回らない口で電話したりすることがあるんですが、

最近は、

意味不明のメールも

送ってるらしいです..._| ̄|○


まるで、ろれつの回らないメー...

「十三 ロック座」十三・バー 5/3【あしたも飲むねん@うまいねん大阪】at 2009年05月18日 14:51

☆☆☆彡 「十三 ロック座」十三・バー 5/3



酔っ払って、
友達にろれつの回らない口で電話したりすることがあるんですが、

最近は、

意味不明のメールも

送ってるらしいです..._| ̄|○


まるで、ろれつの回らないメー...

「十三 ロック座」十三・バー 5/3【あしたも飲むねん@うまいねん大阪】at 2009年05月28日 17:08
こがんだへのコメント

★★★ あほん

やっぱりコメントいれとかなな。。。

久しぶりに、楽しかったです。手羽!

Posted by あほん at 2009年04月21日 09:14

★★★ こがんだこがんだ

>隊長へ
こちらこそおもろ買ったデス

Posted by こがんだこがんだ at 2009年04月21日 16:54







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事