これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年04月03日

明日はマロニーお花見三昧!

ようやくパソコンたちの修理が終結しそう・・・

今回はめっさめさひどかった

仕事用パソコン初号機がお亡くなり

仕事用パソコン弐号機は Cドライブ死亡 データ用Dドライブの領域がおかしくなる

自宅のファイルサーバー仮死状態

まるで 神戸ステーキと近江牛すき焼きと西成のホルモンを

同時に発注して 目の前で落とされた気分大泣き

特にDドライブのSegate社のHDDは購入後3ヶ月でおかしくなり

2度発注しない事を心に決めた くそー データー返せーームカッ

明日はマロニーお花見三昧!

しかし明日はマロニーお花見が待っている 

すべてをマロっと忘れて 一挙にストレス発散しよ

プロが作るマロニー料理は

・ホルモンのボンクラの「ホルニー」

・韓国家庭料理 SOKKI(ソッキ)の「温マロ」

・カフェ&ダイニング TABARAの「パリパリマロニーと、とろとろ角煮の中華パン」

・ゲリラチーズ屋の「マロチースティック」

・町の酒屋古木の「スイートかすマロ」

でんぶうまそーメロメロ よーし全部制覇してやるーーーー!

しもた! 断食しといたらよかったわ

>>さくらさく千里山団地祭 in マロニーお花見


★昨日のこがんだ
重さ 99.5kg
体脂肪率 32.2%
筋肉率 28.2%
内臓脂肪レベル 21 
体年齢 61歳
BMI 33.6
歩数 1901歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 66kcal
歩行距離 1.14km
脂肪燃焼量 3.6g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(愛Love千里マロニー)の記事画像
千里山団地の桜並木用ぼんぼんり取り付け
4月4日の「さくらさく千里山団地祭」で千里マロニー
激辛カレーマロニーはけっこうイケテルと思ふ
なんちゃってピザ by わがまま ver
同じカテゴリー(愛Love千里マロニー)の記事
 千里山団地の桜並木用ぼんぼんり取り付け (2010-03-25 21:00)
 4月4日の「さくらさく千里山団地祭」で千里マロニー (2010-03-07 22:39)
 激辛カレーマロニーはけっこうイケテルと思ふ (2009-12-01 17:00)
 なんちゃってピザ by わがまま ver (2008-10-14 20:42)

Posted by こがんだ at 22:42 │愛Love千里マロニー
こがんだへのコメント

★★★ ダイゴロウ

ぬをっ!久々に100キロ切ってるじゃないっすかー!
もうガリガリですやん!

Posted by ダイゴロウ at 2010年04月03日 23:16

★★★ ハイジ

こがんださん、心配しました。
ぜんぜんブログが更新されてないので、体調に異変!でもあったのかと。。。

パソコンに異変!!だったんですね。

データは残念ですが、元気がなによりです。

Posted by ハイジ at 2010年04月04日 22:09

★★★ せーぼーちゃん

うえ~~~~~~
えらいこちゃ  パソコン

おだいじに(^¥^)

う~~~ん

やっぱり言葉無しやわ

Posted by せーぼーちゃん at 2010年04月12日 08:57

★★★ こがんだこがんだ

>ダイゴロウはんへ
そんな・・・ ガリガリやなんて照れるやん!って言うてるまに100復帰っす

>ハイジさんへ
>せーぼーちゃんへ
ありがとうございます がんばります!

Posted by こがんだこがんだ at 2010年04月19日 21:17







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事