これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年09月22日

うなぎ処 廣でサービスランチのうな丼を発注!

うなぎ処 廣(ひろ)は最近吹田市の千里山西にでけた うなぎの専門店 

千里山のゴージャスF夫妻からかなりうまい!との情報を得て突入

うなぎ処 廣でサービスランチのうな丼を発注!

ランチタイムにお邪魔して おしながきを拝見するとうな丼吸物付が¥1000のところ

昼のサービス(平日のみ)はう巻きセット(うな丼・う巻き・吸物付)と

うな丼にう巻きが付いてく コチラを発注

デブなら店員さんによく効かれる「ごはん多めにしましょうか?」の問いに

もちろんYESと答えてしまうのがエアダイエットと名指しされる所以

そして登場
うなぎ処 廣でサービスランチのうな丼を発注!

わお!ごはんホンマに大盛にしてくれてるやん!

これうまいわ!

ホクホクのうなぎはホロホロと崩れるくらいやらこくて やさしいうまさ

やっぱし専門店におられたとの事なんで 旨いです

ご飯にかかってるタレはツユダク並みにかけてくれてはってて

ご飯単独でもむっさ喰えてしまうハート


う巻きもでかい!
うなぎ処 廣でサービスランチのうな丼を発注!

酒のつまみにもええわ

お吸物
うなぎ処 廣でサービスランチのうな丼を発注!

大盛にしてもうたんでハラが満腹やヮ

1度 夜にきてみて単品なども楽しんでみたい!


千里山は最近なんか色々お店が増えて活発やな


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


うなぎ処 廣
大阪府吹田市千里山西4-30-8 地図はこちら
ヴェルタ千里山
Tel.06-6387-1313
営業時間 11:30~14:30 17:00~20:30
定休日 月曜日


うなぎ処 廣でサービスランチのうな丼を発注!









同じカテゴリー(大阪の丼ぶり)の記事画像
おぼやのスタミナてっちゃん丼
豚昆丼につられてふく円に突入 @摂津市千里丘東
精肉 焼肉 丼 和牛でデブのハートを鷲掴み!
伝説のスタ丼の大阪2号店は関大前やったんや!
すき家のねぎ玉牛丼
summerロハスフェスタでダブル丼
変わりかつ丼 祭太鼓のマヨキムチかつ丼
ピエロ丼にノックアウト 重さ105.2kg
同じカテゴリー(大阪の丼ぶり)の記事
 おぼやのスタミナてっちゃん丼 (2010-12-01 13:05)
 豚昆丼につられてふく円に突入 @摂津市千里丘東 (2010-06-06 19:26)
 精肉 焼肉 丼 和牛でデブのハートを鷲掴み! (2010-03-10 13:41)
 伝説のスタ丼の大阪2号店は関大前やったんや! (2010-02-22 16:14)
 すき家のねぎ玉牛丼 (2010-02-07 17:00)

Posted by こがんだ at 12:00 │大阪の丼ぶり
こがんだへのコメント

★★★ ”ホップ”大王

師匠!!

めちゃめちゃうまそう~
是非!一度お供させてください!!

食べたい~鰻様!!

Posted by ”ホップ”大王 at 2010年09月22日 16:25

★★★ こがんだこがんだ

>大王へ
ここは大王が好きかもしれませんね
次回はココで

Posted by こがんだこがんだ at 2010年09月24日 19:58







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事