これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年10月25日

大阪屋でホルモン三昧とマオーちゃんとガリちゃんと

韓国BBQグリル見学会のあと 一緒に参戦していた

歌手の縁結びDUO うにかんさんと一緒に 新梅田食堂街の名店「大阪屋」に突入した

大阪屋でホルモン三昧とマオーちゃんとガリちゃんと

いつもは1階でスタンディングやねんけど この日はBBQインストラクター数名に

浅田マオーちゃんとガリガリガリクソンが来るので2階を陣取った 座れる2階は久しぶりやヮ

土手ホルモン
大阪屋でホルモン三昧とマオーちゃんとガリちゃんと
冷えてもコレは好きな味やヮ

角煮
大阪屋でホルモン三昧とマオーちゃんとガリちゃんと

うにかんさんオススメの納豆てんぷら
大阪屋でホルモン三昧とマオーちゃんとガリちゃんと

これげっさうまいわ!


数々の納豆天ぷらに出会ったことはあるが初めの味 さすが縁結びDUO!

チリトリ鍋
大阪屋でホルモン三昧とマオーちゃんとガリちゃんと
まさか大阪屋でチリトリ鍋やってるなんて知らんかった 〆はオジヤで

ホルモン焼
大阪屋でホルモン三昧とマオーちゃんとガリちゃんと

ホルモンヤキソバ
大阪屋でホルモン三昧とマオーちゃんとガリちゃんと

これめっさうまいわ!


大阪屋のホルモンってこんなにうまかったんや!

いつかホルモン1点集中で再突入したい


って改めて感動しながら 浅田マオーちゃんの新バージョンをご紹介

現役の時の堀内投手Ver.
大阪屋でホルモン三昧とマオーちゃんとガリちゃんと

クレイジーケンバンドVer.
大阪屋でホルモン三昧とマオーちゃんとガリちゃんと

如何でしょうか?


稲垣早希ちゃんの息は結局こうなったんや・・・



こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


大阪屋
大阪府大阪市北区角田町9 新梅田食道街 地図はこちら
電話番号 06-6361-4881
営業時間 7:00~23:30
定休日 日曜日不定休


大阪屋でホルモン三昧とマオーちゃんとガリちゃんと




★昨日のこがんだ
重さ 108.6kg
体脂肪率 33.8%
筋肉率 27.7%
内臓脂肪レベル 26 
体年齢 66歳
BMI 36.7
歩数 3920歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 185kcal
歩行距離 2.35km
脂肪燃焼量 10.2g

◎ガリクソンは107kgなんだって!

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の居酒屋)の記事画像
蕎麦・料理 あたり屋はパーフェクト!
すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや!
うまいもんや つくしはお得感満載やわ!
和dining木温はめっさドリーム的なお店やわ!
堂島小町は気軽に突入できる板前ダイニングバー!
箕面の喜味で料理も酒も堪能する!
小路は千里丘のサンクチュアリですわ!
蕎麦居酒屋「凛」のアテにハマる!
移転した千里山の「わがまま」
居酒屋「千」の酒類価格ラベルに感動す!@吹田
同じカテゴリー(大阪の居酒屋)の記事
 蕎麦・料理 あたり屋はパーフェクト! (2013-08-12 08:00)
 すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや! (2013-08-06 12:00)
 うまいもんや つくしはお得感満載やわ! (2013-06-14 17:30)
 和dining木温はめっさドリーム的なお店やわ! (2013-05-30 08:00)
 堂島小町は気軽に突入できる板前ダイニングバー! (2013-05-14 17:12)

Posted by こがんだ at 16:00 │大阪の居酒屋







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事