これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2011年02月14日

万博ファームエキスポでまさかの但馬牛食べ放題BBQ

万博公園の南側でモノレール「万博記念公園駅」を降りてすぐにある

農業体験型公園 ファームエキスポの中でバーベキューができるコーナーがあり

しかも

但馬牛が食べ放題で60分¥3500
1本勝負が可能だと言ふ


これはモー 是が非でも発注せなあアカンヤンってコトで突入した

万博ファームエキスポでまさかの但馬牛食べ放題BBQ

但馬牛肉厚っ!


正直ここまで分厚いお肉様がでてくるとは思わなんだ

だっって但馬牛って言うから さぞ極薄でくるモンやばっかし・・・

 

予約した時間に手ぶらでいけば BBQコンロに炭もいこっており即スタートやねんなこれがハート
万博ファームエキスポでまさかの但馬牛食べ放題BBQ

炭をスリーゾンファイヤーにして 焼く焼く焼く

これめっさめさうまいわ!


さすが但馬牛 新鮮な弾力でめさめさジューシー

これが喰い放題なんてまさにドリーム!

いきなし 白ご飯欲しいモードと永遠に喰えるシリーズやわ


ほんで新鮮野菜もかなりうまい!
万博ファームエキスポでまさかの但馬牛食べ放題BBQ

農業体験型公園の名のとおり 大阪の野菜を筆頭にええこだわり野菜を

用意してくれはるので 肉食獣の人でもけっこう喰っちゃうはず!

そして お気に入りの野菜があれば「産地直送野菜直売所エキスポ・マルシェ」

格安で連れて帰れることも可能!

ただし野菜は喰い放題ではないのでご注意を


60分1本勝負のタイトルマッチやねんけど 

けっして短くない と言うかベストタイムでしたわ

スタッフも家庭的で 喰い放題独特の 

「あんまり肉喰うなよビーム」や「殺気」は全然感じられへんかった

来月からはじまる 万博お花見シーズンには堪らんコトになりそうやわ

期間中はBBQスペースも設けられる予定

もっと早めに出会いたかったわ

万博ファームエキスポでまさかの但馬牛食べ放題BBQ

予約はコチラのファームエキスポページから 4人以上でOK


こがんだ指数ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ


お問い合わせ
ファームエキスポ事務局
大阪府吹田市千里万博公園2-1 地図はこちら
電話番号06-4864-8044
WEB http://www.rakutenkai.co.jp/farmexpo/


万博ファームエキスポでまさかの但馬牛食べ放題BBQ




大きな地図で見る



同じカテゴリー(大阪の焼肉)の記事画像
焼肉「丸正精肉店」の黒毛和牛食べ放題に突入! 関大前
壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く!
炭火焼肉 七輪 吹田店はっやぱしCSが高いお店
せんりや本店の焼肉食い放題はハイスペックやわ!
1ポンドのステーキハンバーグのタケル2号店本日オープン
江坂の本陣で「和牛食べ放題コース」を発注す!
手づくり焼肉「はやと」の焼肉ランチはいい!
ビーフガーデンは心斎橋にでけた焼肉オアシスや!
豊味園の焼肉ランチ@江坂
一乃蔵はまったりゆるりな焼肉 @吹田
同じカテゴリー(大阪の焼肉)の記事
 焼肉「丸正精肉店」の黒毛和牛食べ放題に突入! 関大前 (2016-04-16 16:15)
 壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く! (2013-07-26 08:00)
 炭火焼肉 七輪 吹田店はっやぱしCSが高いお店 (2013-06-13 14:00)
 せんりや本店の焼肉食い放題はハイスペックやわ! (2013-02-26 19:15)
 1ポンドのステーキハンバーグのタケル2号店本日オープン (2012-04-07 08:00)

Posted by こがんだ at 13:01 │大阪の焼肉
こがんだへのコメント

★★★ ドリーム

厚い但馬牛を炭火で、食べ放題、素晴らしい~。
なんだか無敵仕様という感じ。
さぞかし、美味しかったことでしょう。
オヤジは塩で頂きたいですな。

※よろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが、いかがなものでしょうか?

Posted by ドリーム at 2011年02月14日 23:07

★★★ ”ホップ”大王

師匠!おはようございます。

ちょっとしたイベントで使えそう!!

未だ見ぬ女神様とのデートにいいね!(^^)!

その前に練習にいくか!!


ビールは飲めるのかなぁ??

Posted by ”ホップ”大王 at 2011年02月15日 04:35

★★★ おっちゃん

お久しぶりです。

チャリンコで行ける場所に、こんなところがあったとは。

お肉、めっちゃ美味しそうですやん。

Posted by おっちゃん at 2011年02月15日 10:09

★★★ こがんだこがんだ

>ドリームさんへ
そうなんです 途中から塩でいきたくなりました
次回は持参しますわ
相互リンクの件 宜しくお願いします

>ホップ大王さんへ
いいですよ ここは 練習にもオススメですが
でも最低人数4人からです

>おっちゃんさんへ
ホンマにお肉様めっさうまかったですよ
ブランド牛は流石ですわ

Posted by こがんだこがんだ at 2011年02月15日 17:01

★★★ あほん

>但馬牛が食べ放題で60分¥3500
>1本勝負が可能だと言ふ

ワシ、11月からウシ喰うてへん。

野菜ばっかり。

ヽ(`Д´)ノ にゅるへらまそーん!!

時々、豚か鶏。

Posted by あほん at 2011年02月17日 20:46

★★★ こがんだこがんだ

>あほん隊長へ

まじすか 確か元々は同じ肉食獣じゃなかったでしたっけ?
今年もBBQで肉喰いまくり候!

Posted by こがんだこがんだ at 2011年03月09日 18:12







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 98人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事