これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2012年02月21日

日本名門酒会「立春朝搾り」2012 in 大西酒店

今年もやってきた2月4日立春

この日はやはり日本名門酒会主催「立春朝搾り」にしたがい

春を迎える祝酒の朝搾りを呑ませていただきました
日本名門酒会「立春朝搾り」2012 in 大西酒店

今年は38蔵元が参加 しかも土曜日の立春ということでブラザーの甘い誘いにのって

昼から立ち呑み→うどん→立ち呑みと続き 大阪・中津の大西酒店に突入した

奈良県の春鹿の立春朝搾り
日本名門酒会「立春朝搾り」2012 in 大西酒店

くう~ これぐっさうまいわ!


もうこれこれ!たまりまへん 濃厚なのにスルスルいけてしまう

うまいな

月にいっぺんくらい立春あったたらいいのに!

アテは刺身やおでんにコマネチ
日本名門酒会「立春朝搾り」2012 in 大西酒店

呑助仲間も集まってきて 楽しなりすぎて こがんだ終了 撃沈す

気がつけばリビングでビックマックセット握りしめて寝てたなう 

ブラザーホンマにごめん・・・叫び

>>過去の立春朝搾り

・立春朝搾り2008/2/4 春鹿に突入!

・立春朝搾り 2009春鹿で

・春鹿 立春朝搾り2010大西酒店で


日本名門酒会 加盟店 大西酒店
大阪市北区中津1-10-12 地図はこちら
電話番号 06-6371-3063
営業時間 11:00~23:00
定休日 日曜祝日


日本名門酒会「立春朝搾り」2012 in 大西酒店




同じカテゴリー(大阪の日本酒)の記事画像
天満の店は日本酒セルフ飲み放題でまさにパラダイスやわ!
江坂の雅屋は技・材・酒が絶妙でしたわ!
蕎麦・料理 あたり屋はパーフェクト!
立春朝搾りの9種に偶然出会う
被災地応援チャリティイベント「日本酒大試飲会in大阪」開催
日本名門酒会の立春朝搾り2011
2010年もやっぱし「しぼりたて大黒正宗」はうまいわ!
日本酒の日に日本酒ゴーアラウンド「NGA2010」その2
日本酒の日に日本酒ゴーアラウンド「NGA2010」その1
橋下知事にオオサカスイート
同じカテゴリー(大阪の日本酒)の記事
 天満の店は日本酒セルフ飲み放題でまさにパラダイスやわ! (2016-04-20 17:11)
 江坂の雅屋は技・材・酒が絶妙でしたわ! (2013-10-09 12:00)
 蕎麦・料理 あたり屋はパーフェクト! (2013-08-12 08:00)
 立春朝搾りの9種に偶然出会う (2012-02-22 08:00)
 被災地応援チャリティイベント「日本酒大試飲会in大阪」開催 (2011-05-31 12:00)

Posted by こがんだ at 19:00 │大阪の日本酒
こがんだへのコメント

★★★ よん

>月にいっぺんくらい立春あったたらいいのに!

いやいや、年に1回でいい(笑)

Posted by よん at 2012年02月22日 07:25

★★★ こがんだ

>よんさんへ

毎月はあきらめるんで またいきませう
次回はヘパ重装備します(~_~;)

Posted by こがんだ at 2012年02月22日 08:09







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事