これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2012年05月19日

チロルチョコパソコンがもらえる!

それはまず いきなし目を奪われた

偶然入った部屋のテーブルに鎮座していたから


ええっ!なに?これーーーー!

「チロルチョコパソコン」と言うらしい・・・ どこ製なん?

デザインは◯cer? 

チロルチョコパソコンがもらえる!

もちろん17インチ以上はあろうかと言う ディスプレイは固定のままだ

いったいコレはナンなのかと思っていたら


数を当てるだけでチロルチョコが手に入るお祭り企画!

「いいね!」を押して数を予想するだけの簡単なイベントです 。



らしい

ようするに このチロルチョコパソコンに何個のチロルチョコが使われているかを予想するのだ

キーボードや液晶の裏側にも チロルチョコがくっついてたような気がするが

正直どれくらいの量なのかまではわからない



ちなみにこれは計画前に作られた チロルチョコパソコンのミニチュア
チロルチョコパソコンがもらえる!

ちなみにこれは計画前に作られた チロルチョコパソコンの配置図面
チロルチョコパソコンがもらえる!

ココマデやるなんて 本気の本気やわ叫び

恐るべき自作マシン!


まずはコチラのFacebookページを「いいね!」してページから応募しよう


当たった人は どれくらいの期間で完食できるのかおしえて欲しいわぁ

って言うか こがんだも当てにいくぜ

あー もっと実物を ちゃんと見ておけば良かったわぁ

チロルチョコパソコンがもらえる!




同じカテゴリー(大阪のスイーツ 甘いもん)の記事画像
サロン・デュ・ショコラ in 大阪 2016年に突入
Dari Kの自作チョコキットで夏休みの作品にする
ミックスプラスは生フルーツでヘルシーなお店
ロールケーキ&バウムクーヘンのエイトビードルチェ
十五夜に月見だんごで 18日はどないしょう!
ロハスカフェのチーズケーキは はっきり言ってゴイスー!
IkegamiRoll(イケガミロール)はとってもスイーツ
ケーキ工房 それいゆKAZUKOのパウンドケーキ
一枚一枚手づくりの いばらき米(my)チュイルを初体験
メランジュのブッシュ・ド・ノエル
同じカテゴリー(大阪のスイーツ 甘いもん)の記事
 サロン・デュ・ショコラ in 大阪 2016年に突入 (2016-01-27 15:14)
 Dari Kの自作チョコキットで夏休みの作品にする (2013-09-03 12:48)
 ミックスプラスは生フルーツでヘルシーなお店 (2011-05-11 15:19)
 ロールケーキ&バウムクーヘンのエイトビードルチェ (2010-01-25 20:05)
 十五夜に月見だんごで 18日はどないしょう! (2009-10-08 15:00)








>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事