これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2012年11月13日

大阪でまさかの「カキ小屋」登場!

バーベキューインストラクターにはそろそろ春までの間

お休みのシーズンがやってきた だって寒いんだもん!って

油断してたミートテックこがんだが 衝撃を受けました叫び

大阪でまさかの「カキ小屋」登場!

大阪でまさかの「カキ小屋」・・・

しかもホンマに広島県宮島産の牡蠣
大阪でまさかの「カキ小屋」登場!

きんきんに焼いてトッピングをつけて
大阪でまさかの「カキ小屋」登場!

大阪でまさかの「カキ小屋」登場!

これめっさうまいわ!
ぷりぷりでうれしい かなり活きが良いので熱燗がほしなりますわ

バーベキューライフの中でここまで多量の牡蠣を焼いたことが無い


仕掛けたのは 手ぶらバーベキューのバーベ急便

さすがに手際もすごく良いですわ

他にもタープに風除けシート・ストーブがついたぬくぬくの「ウィンターBBQ」の中で頂く

品質の高い大山どりを使った「大山どり鍋」
大阪でまさかの「カキ小屋」登場!
このもも肉のあぶり焼きが 香ばしくてたまらんうまい!

他にも大山どりのひな鶏をまるまる1っ匹つかった「タッカンマリ」鍋
大阪でまさかの「カキ小屋」登場!
大阪でまさかの「カキ小屋」登場!
この特選スープがコクがあってめっさうまい! 白ご飯行きですわ

その他のバーベ急便メニューも
大阪でまさかの「カキ小屋」登場!

大阪でまさかの「カキ小屋」登場!

あの幻のタレ600万も もちろん登場!
大阪でまさかの「カキ小屋」登場!

その600で焼きそば ピリ辛うまい!
大阪でまさかの「カキ小屋」登場!

めさめさ豪勢なレセに参加させて頂いて有難うございました!

終了後はもちろんバーベ急便さんが後片付けをして終わる

バーベキューインストラクターには堪らんサービスですわ

カキ小屋は11月23日に新浜寺マリーナでオープンするそなんですが

出張カキ小屋は 8人以上@¥2900くらいからの予算できてくれるそうです

むっさ呼びたい!


バーベ急便ホームページ


11月23日大阪府堺市新浜寺マリーナでカキ小屋オープン!

石津漁港 カキ小屋
大阪府堺市浜寺諏訪ノ森町西2町目 海岸通石津港内
開催期間 11月23日~3月中旬まで
営業時間 12:00~21:00 土日祝10:00~21:00
アクセス 南海本線「石津川駅」より1.1km
駐車場 石津漁港駐車場/1台500円
お問合せ 06-7890-7474 (バーべ急便)





同じカテゴリー(大阪のバーベキュー)の記事画像
壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く!
BBQ芸人の本「豪快バーベキューレシピ」は いいね!
関西BBQ2013春 in 西中島南方
2011淀川秋バーベキューで in 西中島南方
自由の女神皿と600万円の秘伝のタレ
まねリーマン三上さん in 西中島南方河川敷BBQ
東日本チャリティーバーベキューに突入した!
ビア缶チキン Ver.ここがんだMK1 in 万博公園
焼きマシュマロ専用「ロッキーマウンテン」のカラバリ版!
青山式塩ゆで牛スジポン酢でポポポ~ン!
同じカテゴリー(大阪のバーベキュー)の記事
 壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く! (2013-07-26 08:00)
 BBQ芸人の本「豪快バーベキューレシピ」は いいね! (2013-05-22 08:00)
 関西BBQ2013春 in 西中島南方 (2013-05-18 08:00)
 2011淀川秋バーベキューで in 西中島南方 (2011-11-15 19:00)
 自由の女神皿と600万円の秘伝のタレ (2011-10-10 08:00)

Posted by こがんだ at 18:25 │大阪のバーベキュー
こがんだへのコメント

★★★ ドリーム

大阪でホンマもんの牡蠣での牡蠣小屋、驚きです。
業者の手配も手練れですな。
バーベキューが身近で楽しめるとは、羨ましいです。

なんだか、心置きなくバーベキューを堪能できそう(^^)

Posted by ドリーム at 2012年11月15日 00:37

★★★ こがんだこがんだ

>ドリームさんへ

高知ならばカツオなんかもできそうですね!

Posted by こがんだこがんだ at 2012年11月29日 15:39

★★★ まゆ

今日牡蠣小屋行ってきました。
目の前は海で新鮮な牡蠣をたくさんいただき満足です(^з^)-☆
牡蠣以外にもエビやホタテ、なんと言ってもイカ丸ごと焼きは最高!

イカのはらわたと焼くのでまじで旨かった!三匹も食べてしまった(笑)

牡蠣めしも牡蠣のエキスが出ていておかわりしちゃいました(笑)

また絶対行きます。

Posted by まゆ at 2012年12月02日 20:14

★★★ こがんだこがんだ

>まゆさんへ

かき小屋はまだしもいけてないのに

イカ丸がそんなに美味かったとは・・・

絶対にいきませう!

Posted by こがんだこがんだ at 2012年12月05日 16:45







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事