これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2007年09月26日

石ちゃんからのメンチカツ 重さ106kg

なぞのメンチカツの噂は聞いていた

石〇先輩が絶賛しててん

なんでも、兵庫県の山奥で作ってて なんでもうまいんだが

特に このメンチカツが超おススメだとか

って言ってて ホンマに買って持ってきてくれた

160度で6分間ほど揚げるとんこと

その通り揚げてみた 

石ちゃんからのメンチカツ 重さ106kg

う~ん すごいジューシー

コレはうまいわハート

なんか なんぼでも中から肉汁様が溢れ出てくるん!

石ちゃんからのメンチカツ 重さ106kg

なんか 当たりですわ

残念ながら ネットで通販はしてないらしいが

電話では注文できるそう

こんな感じで、冷凍でおくってくれる

石ちゃんからのメンチカツ 重さ106kg


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ



今夜、ココリコ ミラクルタイプの最終回で 泣いてもうた
なんで終わるん? またやって欲しいわ




同じカテゴリー(通販グルメ)の記事画像
Dari Kの自作チョコキットで夏休みの作品にする
最高級濃厚豚骨伊勢海老つけ麺と濃厚豚骨ウニつけ麺
山形のだしと漬物王子が来阪!
ワンランク上の豚しょうが焼きに変身@近藤造酢
あけがらしにハマってます
月山筍は激ウマでウルトラ凄い筍やわ!
ぴーなっつ最中 重さ105.6kg
笑味たれクラブに参加やで! 重さ104.4kg
笑味たれ 重さ104.2kg
生イカ 重さ104.2kg
同じカテゴリー(通販グルメ)の記事
 Dari Kの自作チョコキットで夏休みの作品にする (2013-09-03 12:48)
 最高級濃厚豚骨伊勢海老つけ麺と濃厚豚骨ウニつけ麺 (2011-10-15 18:38)
 山形のだしと漬物王子が来阪! (2011-04-14 23:27)
 ワンランク上の豚しょうが焼きに変身@近藤造酢 (2010-04-29 00:00)
 あけがらしにハマってます (2009-07-24 18:49)

Posted by こがんだ at 23:59 │通販グルメ







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事