これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年09月21日

カツ丼パフェでデザート!

カツ丼パフェは がっこーにいこう!の名物とのことで

給食後にデザートでいただいた

カツ丼パフェでデザート! 

カツ丼パフェでデザート!

これがなんで?デザートなん?

カツ丼パフェでデザート!

てか普通にカツ丼やん

でも・・・ なんでか甘いねんなコレ

っていうか これうまいわ!

詳しくはのせないんで お店で喰ってみそ!

ちなみに 天丼パフェもあるで

ヤンマガの奇食ハンターで紹介されたほど

ゴイスなスイーツですわ
カツ丼パフェでデザート!


途中で 激辛ハバネロピクルスがでたけど

カツ丼パフェの甘さがなかったら喰えてなかったかも
カツ丼パフェでデザート!


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


FOOD BAR&CAFE
がっこーにいこう! >>がっこーde blog?
静岡県御前崎市池新田5532-7 地図はこちら
Tel.0537-85-5522
営業 
全日制 11:30~14:00
定時制 17:30~24:00
休校日 火曜


カツ丼パフェでデザート!

カツ丼パフェでデザート!




★昨日のこがんだ
重さ 106.1kg
体脂肪率 32.9%
筋肉率 28.3%
BMI 35.9
歩数 1893歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 86kcal
歩行距離 1.13km
脂肪燃焼量 4.7g

■体重増加傾向のまま 食欲の秋に突入・・・  非常にヤバイ・・・

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(県外グルメ)の記事画像
道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!
幻の手羽先風キャラメル by 世界の山ちゃん
中国自動車道の赤松PAの赤松コロッケ
新海荘 おばあちゃんの一味
ばんかららーめん 東京豚骨拉麺
近江牛カレーパン 多賀SAで
がっこーにいこう!はオモロー!
生落花生がキター!!!ゆで落花生に
サラダパンのつるやパン
大手食堂の牛とろ丼にであった~ 篠山で 
同じカテゴリー(県外グルメ)の記事
 道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい! (2009-11-03 19:26)
 幻の手羽先風キャラメル by 世界の山ちゃん (2009-06-05 18:04)
 中国自動車道の赤松PAの赤松コロッケ (2009-03-05 19:54)
 新海荘 おばあちゃんの一味 (2008-10-15 21:26)
 ばんかららーめん 東京豚骨拉麺 (2008-09-23 14:00)

Posted by こがんだ at 13:00 │県外グルメ







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事