これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年11月03日

道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!

にぎり・天婦羅・うなぎの「道頓堀」は大阪ではなく

高知県の高須市内にあるお寿司屋さん

四万十キャンプの帰り高速道路を乗る手前に突入したお店

道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!

さんざん楽しんだキャンプやったけど

帰りに温泉に入り そのまま高須東ICから高速に

入っても¥1000渋滞に出会うのが嫌で

車中で朝まで寝てから帰るコトにした次第

若干 道(駐車場)に迷いながらも到着

で早速 刺身盛りを発注

道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!

道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!

道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!

めっさこれうまいわ!


カツオが カツオがサイコーォォォォォっ!

こがんだもタタキってもうた方がええんかな?


お子ちゃま対策の寿しも到着
道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!


やっぱしココはってことで うなぎ握りも登場
道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!

これぐっさうまいわ!

かなり半泣き状態 うまいわ~

地元のサカナ 米 醤油がアウアウんで

サケも発注

高知の「土佐鶴」
道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!

くふっ~ うまいわ!

高知と山梨のクウォーターなんで

カラダにもめさくさ あいますわ

も一丁!今度は 「うなぎの蒲焼」で
道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!

うんまー

アカン 思い出しツバがでてきた


こんどは「司牡丹」で
道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!

か~ これまたサイコー

やっぱ寿しはサケやねぇ


ラストは「巨大伊勢海老」を発注しそこねて終了
道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!
けっこう地元で捕れるそうな

大阪やったら発注してたな 絶対


いや~ 高知のラストを飾るに相応しい

すんばらしいお店でした

大将は大阪で修行しはったんで

店名に「道頓堀」と命名したそうです

次回の高知入りした際にも再訪してしまいそうですわ!


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


にぎり寿し・天婦羅・うなぎ
道頓堀
高知県須崎市原町1-1-15 地図はこちら
Tel.0889-42-3527
営業時間 17:00~22:00
定休日 日曜日
駐車場 有


道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!




★昨日のこがんだ
重さ 99.6kg
体脂肪率 31.3%
筋肉率 28.7%
BMI 33.7
歩数 3299歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 156kcal
歩行距離 1.98km
脂肪燃焼量 8.5g

◎リバウンドがマジとまらへん!やばぁっ

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(県外グルメ)の記事画像
幻の手羽先風キャラメル by 世界の山ちゃん
中国自動車道の赤松PAの赤松コロッケ
新海荘 おばあちゃんの一味
ばんかららーめん 東京豚骨拉麺
近江牛カレーパン 多賀SAで
カツ丼パフェでデザート!
がっこーにいこう!はオモロー!
生落花生がキター!!!ゆで落花生に
サラダパンのつるやパン
大手食堂の牛とろ丼にであった~ 篠山で 
同じカテゴリー(県外グルメ)の記事
 幻の手羽先風キャラメル by 世界の山ちゃん (2009-06-05 18:04)
 中国自動車道の赤松PAの赤松コロッケ (2009-03-05 19:54)
 新海荘 おばあちゃんの一味 (2008-10-15 21:26)
 ばんかららーめん 東京豚骨拉麺 (2008-09-23 14:00)
 近江牛カレーパン 多賀SAで (2008-09-22 16:00)

Posted by こがんだ at 19:26 │県外グルメ







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事