これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年12月29日

網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える

和風ダイニング芳むらは御堂筋線「緑地公園」駅から近くにある

むさくさ感じのエエ居酒屋さん とにかく落ち着いて呑める

カウンター中央で大将が網焼きしてはんのをアテにええ酒が呑める

網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える

元々は日本酒をけっこう置いてはったけど

いまは焼酎なんかが占領してる

まずはの生ビールも陶器グラスでくる
網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える

造り盛り合せ
網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える

網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える

この大トロめっさうまいわ!

これはもう日本酒ですな「三千盛」
網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える
ちょうどええ按配のからくちぃ

巨大そら豆も網焼きで
網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える

明鏡止水 純米吟醸
網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える

メンチカツ
網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える

これうまいわ!

そう芳むらは魚もうまいけどお肉様もけっこううまいんです ステーキもある

八海山
網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える

地鶏焼き鳥
網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える

だし巻き
網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える
ぷわぷわこれうまいわ!

〆は赤霧ロックで
網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える

プハーッ いあや~ 呑んで喰ってようしゃべっておもろい忘年会やったわ

実はあんまし教えたなかったシリーズなお店


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


網焼き芳むら 和風ダイニング
大阪府豊中市寺内2-10-1 緑地野元ビル2F 地図はこちら
Tel.06-6866-6067


網焼きの芳むらはホンマええ雰囲気で呑める喰える




★昨日のこがんだ
重さ 100.7kg
体脂肪率 31.9%
筋肉率 28.5%
BMI 34
歩数 2494歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 97kcal
歩行距離 1.49km
脂肪燃焼量 5.3g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT







同じカテゴリー(大阪の居酒屋)の記事画像
蕎麦・料理 あたり屋はパーフェクト!
すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや!
うまいもんや つくしはお得感満載やわ!
和dining木温はめっさドリーム的なお店やわ!
堂島小町は気軽に突入できる板前ダイニングバー!
箕面の喜味で料理も酒も堪能する!
小路は千里丘のサンクチュアリですわ!
大阪屋でホルモン三昧とマオーちゃんとガリちゃんと
蕎麦居酒屋「凛」のアテにハマる!
移転した千里山の「わがまま」
同じカテゴリー(大阪の居酒屋)の記事
 蕎麦・料理 あたり屋はパーフェクト! (2013-08-12 08:00)
 すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや! (2013-08-06 12:00)
 うまいもんや つくしはお得感満載やわ! (2013-06-14 17:30)
 和dining木温はめっさドリーム的なお店やわ! (2013-05-30 08:00)
 堂島小町は気軽に突入できる板前ダイニングバー! (2013-05-14 17:12)

Posted by こがんだ at 15:00 │大阪の居酒屋







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事