これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年08月18日

焼肉工房いやしん坊で「ホルモンランチ」発注!

焼肉工房 いやしん坊のランチで ホルモンランチがかなりいけてるとの情報を

ゴン太郎さんからお聞きして 突入してきた

焼肉工房いやしん坊で「ホルモンランチ」発注!

オサレな店内に入店してみると焼肉ランチだけでも5種類

和牛ランチ 特選ランチ 石焼ビビンバ カルビ丼 牛タン丼にカレーなどなど

あまりのレパートリーに なんだかうれしくなってくる

がぁ!しかし 

今回はホルモン一直線なので 予定通り「ホルモンランチ」を発注
焼肉工房いやしん坊で「ホルモンランチ」発注!
 
けっこうホルモンたちがいてる!

かなりテンションが揚がったが 落ち着いてまずはワカメスープから
焼肉工房いやしん坊で「ホルモンランチ」発注!

これうまいわ! このスープけっこうイケルわ

ほんでから焼きスタート
焼肉工房いやしん坊で「ホルモンランチ」発注!

無煙ロースターのおかげで 昼間からホルモンを焼いても

服に匂いはほとんど付きません ガンガンやける

これうまいわ!


新鮮 ぷりぷりでコレはかなりレベルが高い

しかも いろんな部位がはいってるから めっさうれしい!

タレはあっさり系で お肉様とのマチングもすこぶる良い
焼肉工房いやしん坊で「ホルモンランチ」発注!


うーん 昼間からこんなホルモンたちに出会えるとは・・・

ご飯の量も多いし かなりエエお店です


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


ステーキ&シーフード
焼肉工房 いやしん坊
大阪府吹田市山田東4-41ローレスハイツ千里A101 地図はこちら
Tel.06-6878-3829
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00 日祝は17:00~21:00
定休日 火曜日
駐車場はお店で事前に要確認


焼肉工房いやしん坊で「ホルモンランチ」発注!







同じカテゴリー(大阪のホルモン)の記事画像
デンスケのホルモンコース+飲み放題プランを浴びる
ホルモン鍋やまちゃんの「大阪風モツ鍋」
牛もつ鍋・福でぷりぷりのホルモン堪能!
超本格派 博多もつ鍋「山笠 織田屋」は凄い!@箕面
ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん!
久々のデンスケで腸レアなアカセンに出逢う!
第3回ホルモンシャワー!
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる
新鮮ホルモン市場 神戸マッスルホルモン @天神橋
ホルモンシャワーと解体ショーとハイジのチーズと私
同じカテゴリー(大阪のホルモン)の記事
 デンスケのホルモンコース+飲み放題プランを浴びる (2013-07-12 08:00)
 ホルモン鍋やまちゃんの「大阪風モツ鍋」 (2012-10-27 08:00)
 牛もつ鍋・福でぷりぷりのホルモン堪能! (2012-02-08 12:00)
 超本格派 博多もつ鍋「山笠 織田屋」は凄い!@箕面 (2011-12-13 19:00)
 ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん! (2011-07-02 14:30)

Posted by こがんだ at 14:00 │大阪のホルモン







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事