これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年10月21日

創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん

梅香は大阪の千里中央で阪急百貨店と大丸ピーコックの間にある

せんちゅうパルのB1にある行列のできる串カツ屋さん

御世話になってるTさんに連れて行ってもらった

創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん

梅香さんは大阪のいわゆる2度つけ禁止スタイルではなく

あっさり系で1本1本つけタレを変えて楽しむスタイル

あのこがんだが愛してやまない「富かつ」のスタイル!


おまかせコーススタートハート

つけタレは4種類+そのままいただくスタイル
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん

感激したんは串の置き皿 
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん
春夏秋冬になっていて つけタレを間違えたり お店に確認しなくていい

お肉様からはじまり
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん


創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん

栗ベーコン
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん

貝柱うに
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん

つくね
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん

白身三つ葉
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん

ピクルスササミ
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん

えび
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん

さらに はまぐり もち ササミチーズ うづら ごはん 豚キムチと続き


どれもこれも お口に入れないと具材がわからない

まるで串カツの誕生日プレゼントやぁ~ で

めっさこれうまいわ!

 
ただのあっさり串カツではなく 創作串カツのオンパレード

1本1本が楽しいてしょうがない

行列ができるのんもわかりますわ

結局おまかせコースは完食できずで ちょっと残念


〆はアイスでハート
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん

ごちそうさんでした!


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


梅香
大阪府豊中市新千里東町1-3-52 せんちゅうパル B1 地図はこちら
06-6832-9501
営業時間 17:00~22:30
定休日 月曜日


創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん






同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事画像
新世界おやじの串やでイタリアンメニュー
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!
串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!
ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也!
ホルモンのボンクラが串カツで2号店オープン也!
デンスケ上新庄店の串かつ発注してみた@上新庄
活!
海千山千とホップと串くわ焼きと
布袋の串かつ定食
残業やの串カツに昇天 13東にて
同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事
 新世界おやじの串やでイタリアンメニュー (2017-02-11 16:07)
 らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン! (2016-03-10 17:08)
 串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい! (2011-03-09 16:33)
 ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也! (2010-09-29 17:00)
 ホルモンのボンクラが串カツで2号店オープン也! (2010-09-21 18:00)

Posted by こがんだ at 12:00 │大阪の串かつ・串焼き
こがんだへのコメント

★★★ プーさん

串カツ好きとしては、ここは食べてみたいです~~~

Posted by プーさん at 2010年10月22日 09:42

★★★ こがんだ

>プーさんへ

ココほんまにええですよ 創作率がハイレベルで
楽しめます

ただ確実にいくには17:00前から並ぶしかないようです

Posted by こがんだ at 2010年10月22日 13:34







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事