これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2016年03月10日

らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!

らーめん かんじん堂 熊五郎の

梅田一番街にオープンニングセレモニーに突入した!

らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!

また隣接する たこbaby と ピッツェリア&串BARくま食堂もニューアルオープン

なのでラーメン以外もいただきました

らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!


本日のアヒージョ
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!


串かつセット
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!


タコ焼きグランタン なに?この存在感わぁ
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!


ねぎたこ焼
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!


豊香クワトロ・フォルマッジ 4種チーズがめっさいい!
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!


この餃子 けっこうもっちりでうまい
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!


特製焦がし葱油入 みそらーめん
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!

佐渡味噌4種ブレンドめっさうまいわ!

次回は半ちゃんらーめんいきたい

ワインもうまいし いろんな料理が楽しめるんがよろしいわ!


らーめん かんじん堂 熊五郎
大阪市北区角田町9-36 梅田一番街 地図はこちら

電話番号 06-6311-9056
営業時間 10:00~24:00
定休日 年中無休


らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!
 
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!




★昨日のこがんだ
重さ 98.8kg
体脂肪率 38.3%
筋肉率 20.3%
BMI 50.4
歩数 4822歩
しっかり歩数 2995歩
消費カロリー 179kcal
歩行距離 2.41km
脂肪燃焼量 10.7g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事画像
新世界おやじの串やでイタリアンメニュー
串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん
ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也!
ホルモンのボンクラが串カツで2号店オープン也!
デンスケ上新庄店の串かつ発注してみた@上新庄
活!
海千山千とホップと串くわ焼きと
布袋の串かつ定食
残業やの串カツに昇天 13東にて
同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事
 新世界おやじの串やでイタリアンメニュー (2017-02-11 16:07)
 串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい! (2011-03-09 16:33)
 創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん (2010-10-21 12:00)
 ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也! (2010-09-29 17:00)
 ホルモンのボンクラが串カツで2号店オープン也! (2010-09-21 18:00)








>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事