これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年11月24日

ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!

海鮮と牛肉とホルモンの店「ゆう八」は新地にありながら

リーズナボで かつめっさ旨いお店

ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!

なにげに木目細かいアワの生ビで乾杯した後 
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!

カキ・コンニャク田楽串でスタート
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
いきなし めっさうまい! この組み合わせってエエわ

戻りカツオのタタキ串
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!

ハラミ串
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
あかんこの時点で白ご飯欲しなってキタ

そしてもつ鍋
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!

これめっさうまいわ!

お肉様達プリップリ!ほんであっさり系やから なんぼでもいけるわ

骨付き若鶏のコラーゲン鍋
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!

これぐっさうまいわ!

コラーゲンで薄味と思いきやコクがすんごい効いてる

ガブ呑みしたい候


海老チーズマヨ串
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
貝柱韓国風メンタマヨ串
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
凄い!組み合わせってセンスなんやんな~

和牛スジ串
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!

これめさくさうまいわ!

こんな牛スジ喰った時ないわ!1本で白ご飯×2杯いけるなう


ココで店内の「マッコリ10種以上」の張り紙に反応して確認してみると
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
めっさ出てくるヤン!テンション揚がるぅ

ってコトで レアもんをガンガンいかせていただきました
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
これうまいわ!

マッコリに溺れる~


クライマックスはホルモン鍋にはうどんを
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
コラーゲン鍋には中華麺を
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
どっちもぐっさうまいわ!

ああっ!これやから鍋が好きハート


〆は ケーキ串活で
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
もう・・・  大将結婚して!

まさに魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス

腕の良い職人さんて何作ってもうまいんやわ!


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


海鮮と牛肉とホルモンの店  ゆう八
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-9 REXビル1F 地図はこちら
電話番号 06-6341-8415
営業時間 18:00~翌7:00 土・祝 ~翌2:00 
定休日 日曜
※難波店では千日前カツバーガーをやってはります


花まるこのブログを見た特典!花まる
マッコリ一杯サービス と鍋の麺サービスアリ 忘年会で突入OK!


ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
焼酎もかなりあったわぁ

大きな地図で見る




同じカテゴリー(大阪の鍋料理)の記事画像
◯修鶏商店は本格、鶏肉料理専門店だ
大阪豚しゃぶの会はこだわりの豚様をめっさ堪能できる!
赤ワイン鍋と白ワイン鍋の京町堀のアルビノ
牛どて鍋の「銀なべ」でお肉様に溺れる
エバラ坦々ごま鍋の素を発注!
最強のおじや by 褌かつぎ
吹田の英雄 マロニーちゃんについて
しゃぶbar柏木でジャズを聴く
大はまで元祖 珍々鍋
褌かつぎで初鍋
同じカテゴリー(大阪の鍋料理)の記事
 ◯修鶏商店は本格、鶏肉料理専門店だ (2015-06-05 16:12)
 大阪豚しゃぶの会はこだわりの豚様をめっさ堪能できる! (2012-04-17 20:30)
 赤ワイン鍋と白ワイン鍋の京町堀のアルビノ (2011-01-18 22:30)
 牛どて鍋の「銀なべ」でお肉様に溺れる (2010-11-30 12:00)
 エバラ坦々ごま鍋の素を発注! (2009-11-16 20:49)

Posted by こがんだ at 12:00 │大阪の鍋料理







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事