これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2011年01月21日

から部の新年会は激辛商店街!その1 #karabu

辛い喰いモンが好きっ!ってだけで集まった集団「から部」の新年会で

京都府向日市の激辛商店街めぐりに突入した

激辛商店街は半年ぶり 前回の真夏とはうって変わり激寒

おまけに雪まで降ってる最高のシュチエーション

とりあえず朝から向日市駅前のライフシティに集結した

から部の新年会は激辛商店街!その1 #karabu

1件目は「喫茶 竹の径」でモーニングがてら入店

まずは軽ーく 

激辛ピザトースト¥400の激辛レベル1~3と

激辛ビーフとグリル野菜のカレー¥580の激辛レベル1~3を

各班に分かれて実食

激辛ピザトーストの激辛レベル3 ちなみに目視だとレベル3だけ色がかなり赤い
から部の新年会は激辛商店街!その1 #karabu

これ辛いわ!

油断してたからか結構辛い しかし朝一これでガツーンと目覚めそう


激辛ビーフとグリル野菜のカレー 激辛レベル2
から部の新年会は激辛商店街!その1 #karabu

これうまいわ!
こちらもまあまあ辛いけど 多くのメンバーが辛さとうまさのバランスが良いと

レベル2の人気が高かった

ほんまにお肉様と野菜がごろごろ入っててカレーの妖精的には

近所やったら通ってると思ふ

「これは辛い」「これ全然やわ」とか辛話に撮影しまくる変な集団に

お店からは「足りないのならどうぞ」とハバネロペッパーソースの差し入れ
から部の新年会は激辛商店街!その1 #karabu

なんか軽ーくのつもりが いきなし辛さを楽しめた

12名の激辛モーニングも無事終了し

からっきーと記念撮影をしにいくとTV取材に遭遇してしまい

インタビューをうけてしまう・・・
から部の新年会は激辛商店街!その1 #karabu

テレビ東京とテレビ大阪で放映されるらしい


2軒目はうどん・丼物の「かぐや庵」

激辛うどん 辛さレベルMAXで
から部の新年会は激辛商店街!その1 #karabu

激辛に激熱でかなり赤い
から部の新年会は激辛商店街!その1 #karabu

これむっさ辛いわ!

思わず あの豊中の「地獄カレー」が脳裏をよぎった

あそこまで辛くは無いが 舌がいてぇぇぇぇぇ

そして今回特別にから部メンバー全員で かぐや庵特製の

「完食賞金10,000円 激辛×激盛 激旨カレ」ーを発注させてもらった

もちろん20分で完食をあきらめ メンバー全員で試食し定価を支払う

から部の新年会は激辛商店街!その1 #karabu

これも辛うまいわ!

辛だと先程のMAXの方が数倍辛いが

この量はさすがに圧巻やわ

しかし このアツアツで5人前+だしを20分はでけへんなぁ~

ごちそう様でした!


そしてメンバーさらなる激辛に突入していく

To be continued・・・

>>過去発注

激辛商店街で こがんだ散る


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


>>激辛商店街


喫茶 竹の径
京都府向日市寺戸町小佃19 ライフシティ内
営業時間 ?
定休日 木曜日


から部の新年会は激辛商店街!その1 #karabu


京食房 かぐや庵
京都府向日市寺戸町小佃19 ライフシティー1F
電話番号 075-932-5858
営業時間 11:00~20:00(宴会予約時延長)
定休日 木曜日 


から部の新年会は激辛商店街!その1 #karabu


大きな地図で見る


★昨日のこがんだ
重さ 108.2kg
体脂肪率 35%
筋肉率 26.9%
内臓脂肪レベル 27 
体年齢 67歳
BMI 36.6
歩数 2459歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 114kcal
歩行距離 1.47km
脂肪燃焼量 6.3g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(から部)の記事画像
エキスポシティのガンダムカフェでブルブルがとまらない!
コリアンダイニングとんがらはお洒落でうまいお店!
創作旬菜 煌 (ファン) の四川麻婆豆腐ランチ
から部の新年会は激辛商店街!その2 #karabu
辛いモン好きの「から部」で集った辛2! #karabu
辛いモン好きの「から部」で集った辛! #karabu
同じカテゴリー(から部)の記事
 エキスポシティのガンダムカフェでブルブルがとまらない! (2016-04-25 13:40)
 コリアンダイニングとんがらはお洒落でうまいお店! (2011-06-15 16:05)
 創作旬菜 煌 (ファン) の四川麻婆豆腐ランチ (2011-05-26 12:00)
 から部の新年会は激辛商店街!その2 #karabu (2011-01-28 12:00)
 辛いモン好きの「から部」で集った辛2! #karabu (2010-11-23 12:00)

Posted by こがんだ at 16:00 │から部







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事