これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年05月06日

服部緑地でバーベキュー

服部緑地公園のフリーの場所でバーベキューをした

予約が不要のゾーンあったんですな キャンパーこがんだ不覚

名称 「谷あいの原っぱ」という場所で 第4駐車場に駐車して

道具を運ぶ まあまあ近く


今回は園の 父兄たち総勢20名ほどで開催

火おこしが終了すると 焼きそばからスタート

服部緑地でバーベキュー

各家庭で具材の入れる順番が違うんで 見てるとおもろいです


以外にうまかったんが 千里屋でゲットしたというこの鶏肉

強めの炭火で 焼いて塩だけの味付けで グー!でした

服部緑地でバーベキュー


そしてめっさうまかたんが 北海道勤務のお父さん調達の 

この上塩ホルモン!

冷凍して 買ってかえってくれはったんに 解凍後のホルモンとは

とても思えん! 世の中まだまだミステリーやわ

服部緑地でバーベキュー

服部緑地でバーベキュー  

こちらも塩オンリーで


スイーツはこちら

マシュマロマン大好物のマシュマロ串焼

お子たちに大絶賛!

服部緑地でバーベキュー

大人はアダルトにクラッカーで挟む

服部緑地でバーベキュー


そして りんご蒸し焼

服部緑地でバーベキュー

芯をくりぬいたあと バターと砂糖を詰め込んで

アルミに巻いて BBQコンロの上で焼く

服部緑地でバーベキュー

フォフフォフの焼りんご 歯ごたえ 甘さ ともにグー


晴天に恵まれて サイコーな バーベキュー日和どした


服部緑地  >>サイト服部緑地管理事務所
豊中市服部緑地1-1 地図はこちら
Tel.06-6862-4946
Fax.06-6862-3134


服部緑地でバーベキュー

服部緑地でバーベキュー











同じカテゴリー(おおうけ)の記事画像
アス卵の卵で史上最強のTKG也
横山ホットブラザーズな夜に
平成OSAKA天の川伝説2010の幻想風景を見た!
第1回アテアニ会を開催!昔をサカナに酒を呑む!
こがんだへのはがき
はじめての寄席で泣く!
ちんどん通信社の2009年末特別公演に感動!
こがんだゴム印はスゴイ!
JINー仁ー最終回で思ふ事
ダンパクF~大団地博覧会in千里山団地を観る
同じカテゴリー(おおうけ)の記事
 アス卵の卵で史上最強のTKG也 (2010-12-16 17:00)
 横山ホットブラザーズな夜に (2010-09-09 14:10)
 平成OSAKA天の川伝説2010の幻想風景を見た! (2010-07-08 18:40)
 第1回アテアニ会を開催!昔をサカナに酒を呑む! (2010-06-30 17:32)
 こがんだへのはがき (2010-06-11 18:00)

Posted by こがんだ at 23:57 │おおうけ
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 トク坊の紙芝居

服部緑地でのBBQのときに「谷あいの原っぱ」にて 突然 紙芝居がはじまった子供たちの喰い付きも凄かったが大人たちも負けじと 群がってた いや~ 懐かしい 昔は黄金バットとか見...

トク坊の紙芝居【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2008年05月07日 17:00
こがんだへのコメント

★★★ きりんきりん

 その辺で大阪センチュリー交響楽団がコンサート(3時から)と署名集めしてなかったですか?。4時過ぎにいったらもう見当たらなかったのですが。

Posted by きりんきりん at 2008年05月07日 00:39

★★★ こがんだこがんだ

>きりんさんへ

きてなかったです 3時くらいにはカタしてました

Posted by こがんだこがんだ at 2008年05月07日 00:57

★★★ 近くの人

フリーのバーベキュー広場は無いはずですが。
園内指定場所以外は火気厳禁だぞ。

Posted by 近くの人 at 2008年10月26日 22:44

★★★ こがんだこがんだ

>近くに人さんへ
そうなんですか 聞いときますわ

Posted by こがんだこがんだ at 2008年10月27日 23:15







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事