これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年12月25日

こがんだゴム印はスゴイ!

ある日 千里山の隠れ家「てげてげ」さんで呑んでたら

お客さんのIさんが消しゴムをつかってゴム印を

作りはる地元のアーティストの方やと言う

こがんだ名刺をお渡ししたら なんと!

「こがんだゴム印」を作ってくれはったんす

こがんだゴム印はスゴイ!

ぬおおおおっ!

めさくさ細かい

ズボンからハラが飛び出してる描写まで再現されてるぅ

こがんだゴム印はスゴイ!

ホンマすごいなぁ~ どないしたらこんなにきれいホレるんやろ?

不思議やわ

これって今やったら年賀状に印したり使い方はいろいろあると思うけど

ある小学校の先生が答案用紙に採点するトキに

ハンコしてあげる用の「たいへんよくできました」

とか先生の似顔絵ゴム印とか発注しはったんも

見せてもらった これまた完成度が高い

興味がある方は「てげてげ」さんで聞いてみよう


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


てげてげ
大阪府吹田市佐井寺4-3-7 地図はこちら
Tel.06-6387-2915
営業 18:00~22:30
定休 土日祝





★昨日のこがんだ
7:55 青汁美源
サラダ
サンドウィッチ
玄米ご飯
のり

14:00 富士宮焼きそば

16:25 アーモンドガルボ2本
大黒正宗6合
芋ロック2杯

20:10 鮨10貫

21:10 カマンベールチーズ7個
チェダーチーズ1袋

23:10 まっこり
ホルモン盛り
キャベツ

重さ 100.8kg
体脂肪率 31.7%
筋肉率 28.6%
BMI 34.1
歩数 1107歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 42kcal
歩行距離 0.61km
脂肪燃焼量 2.3g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(おおうけ)の記事画像
アス卵の卵で史上最強のTKG也
横山ホットブラザーズな夜に
平成OSAKA天の川伝説2010の幻想風景を見た!
第1回アテアニ会を開催!昔をサカナに酒を呑む!
こがんだへのはがき
はじめての寄席で泣く!
ちんどん通信社の2009年末特別公演に感動!
JINー仁ー最終回で思ふ事
ダンパクF~大団地博覧会in千里山団地を観る
【お題】これしかない
同じカテゴリー(おおうけ)の記事
 アス卵の卵で史上最強のTKG也 (2010-12-16 17:00)
 横山ホットブラザーズな夜に (2010-09-09 14:10)
 平成OSAKA天の川伝説2010の幻想風景を見た! (2010-07-08 18:40)
 第1回アテアニ会を開催!昔をサカナに酒を呑む! (2010-06-30 17:32)
 こがんだへのはがき (2010-06-11 18:00)

Posted by こがんだ at 17:00 │おおうけ
こがんだへのコメント

★★★ めがね

こがんださん、先日はお話できて楽しかったです(^^♪

まだまだ勉強中の私のハンコをこんなに素敵にご紹介いただき恐縮です

アップに耐えられる印面か心配です…(本人の顔もアップは耐えられませんが 笑)

頂いたお名刺のイラストがあんまりにかわいかったので、喜んでいただけてよかったです。

また ぜひ テゲりましょう!(^^)!

Posted by めがね at 2009年12月25日 18:33

★★★ お米屋おしかた

こんにちは、お久しぶりです。


すごいハンコじゃないですか!


めちゃほしいです!



てげてげさんのメニューにのってますよね?

また発注しに行きます!

Posted by お米屋おしかた at 2009年12月26日 16:06

★★★ こがんだこがんだ

>めがねさんへ
感謝ヒデキ感激ですわ ありがとうございました
またてげりながら!

>お米屋おしかたさんへ
ぜひ発注してみてください 完成度は高いですよ

Posted by こがんだこがんだ at 2009年12月28日 18:15

★★★ よっちゃん

このゴム印メチャメチャええやないですか。
羨ましい~。

Posted by よっちゃん at 2009年12月28日 20:24

★★★ 涼

こんち^^

こりゃすごい細かい!
いいなぁ。
作って欲しいなぁ。

Posted by at 2009年12月30日 14:09

★★★ こがんだこがんだ

>よっちゃんへ
>涼さんへ
いつか北摂呑みした時に紹介しますわ

Posted by こがんだこがんだ at 2010年01月04日 11:36







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事