これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年11月25日

崖の上のポニョ

「崖の上のポニョ」をやっと見た

もうボチボチ すいてる頃やろうと上映館を調べてみると

マイカル茨木にあるワーナー・マイカル・シネマズ茨木が 17時から

ヴィソラ箕面の109シネマズ箕面が 10時前から

ともに1日1回上映のみがあった

とりあえず箕面のヴィソラにいくことにした

朝 早かったからか駐車場はガラガラですぐ入れた

映画と言ったらお決まりのポップコーンを発注
崖の上のポニョ
キャラメル味と塩味のハーフセット

ドリンクが2種ついて¥1050

このチケット販売店横で売られている飲食以外の持込は禁止なので

このセットを持ち込みボリボリする

席はかなり空いてて 余裕でゆったり見れる

あいや~ 良かったですわ

お子らも大喜びやったんでホンマ良かったです


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


109シネマズ箕面
大阪府箕面市西宿1-17-22 地図はこちら
Tel.0570-001-109





★昨日のこがんだ
8:20 ・醤油ごはん
・キュウリのQちゃん少々

12:55 ・国産一牛カルビ
・ご飯大2杯
・キムチ小
・サラダ

18:35 ・レミ鍋
・クリアアサヒ1.5本
・御酒2杯
・アカキリロック2杯




同じカテゴリー(日常 )の記事画像
万博チャリティーキッズ
明けましておめでとう御座います
大阪の皆既日食
西はりま天文台公園で一泊レクる!
IntelMacにWindows7を
S21HTとX4HTのバッテリー
濃空
2009年度 出初式
故障後の携帯 920SH YKは株仕様
バカボンのパパと並ぶ
同じカテゴリー(日常 )の記事
 万博チャリティーキッズ (2011-03-28 17:31)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 09:00)
 大阪の皆既日食 (2009-07-22 16:00)
 西はりま天文台公園で一泊レクる! (2009-06-13 16:02)
 IntelMacにWindows7を (2009-05-31 10:43)

Posted by こがんだ at 19:45 │日常
こがんだへのコメント

★★★ かっちゃんかっちゃん

はじめまして!!
足跡からこさせていただきましたwww

ぽにょ面白いですか???
まだ観てないからみてみたいーーー

ポップコーンもチョーうでかいですね。。。

Posted by かっちゃんかっちゃん at 2008年11月25日 23:16

★★★ こがんだこがんだ

>かっちゃんさんへ
ポニョよかったっすよ

チビたちがぜんぜん泣きはいってないのに
ラストで泣きそうになり ぐっとこらえました
最近 涙腺ゆるゆるやわ

Posted by こがんだこがんだ at 2008年11月26日 22:21







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事