これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年06月02日

イオン大日ショッピングセンター

守口のイオン大日ショッピングセンターに

買いもんしに行った際に2FのFOOD COURTに突入した

4人で突入したんで おのおのが発注

まずはこちら

豚郎さんの
塩バラ定食¥800也
イオン大日ショッピングセンター 

ご飯を「大」にせんでよかった~ って言うくらいの量

麦飯入りはうれしい限り
イオン大日ショッピングセンター

備長炭で丁寧に焼かれたもち豚さま
イオン大日ショッピングセンター

あっさりしててうまい!

ぶたはもう少し量が欲しかった

イオン大日ショッピングセンター


お次はらーめん亀王の

亀王らーめん¥650
イオン大日ショッピングセンター

見た目はかなりこってり風やのに

このスッキリ感がええ

ここの焼き豚が好きです

イオン大日ショッピングセンター

イオン大日ショッピングセンター


で今度が 石焼ビビンバ専門店のあんにょん

今回は石焼ビビンバではなく 冷麺で

坦々冷麺¥680と特製冷麺¥680
イオン大日ショッピングセンター

この坦々冷麺はむっさうまい!
イオン大日ショッピングセンター

基本 こがんだは

坦々が好きで

冷麺が好きで

韓国麺が好きで

でんぶが一体となった素敵な1品

まぜるとこんな感じ 
イオン大日ショッピングセンター
ん~ ゴマが効いてるわ

特製冷麺もなかなかなもんです
イオン大日ショッピングセンター

イオン大日ショッピングセンター


そろそろハラも落ち着いたんでデザートを発注

大阪熱列屋台ごんべいの和だこ¥400と
イオン大日ショッピングセンター

んぎゅー あつあつ 中とろとろ 表面カリッカリと

三拍子のバランスが高レベルでシンクロしてるぅ

これうまいわ!


&先ほどの豚郎で

抹茶アイスクリーム白玉ぜんざい¥380を発注
イオン大日ショッピングセンター

イオン大日ショッピングセンター


ってことでフードコートで堪能しまくり

こうやっていろいろな店で発注するんて

昔に はやった 屋台村をおもいだすなぁ


せやけど結局 買いもんしにいったんか喰いにいったんか

ようわからんかった赤面


今週末は 「大江裕トーク&ライブ」があるらしい

のろま大将を生で聞いてみたかったな


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


イオン大日ショッピングセンター
大阪府守口市大日東町1-18 地図はこちら
Tel.06-4252-3500


イオン大日ショッピングセンター




★昨日のこがんだ
重さ 103.1kg
体脂肪率 32.6%
筋肉率 28.2%
BMI 34.8
歩数 5006歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 230kcal
歩行距離 3km
脂肪燃焼量 13g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の和食)の記事画像
江坂の雅屋は技・材・酒が絶妙でしたわ!
ぐるなび食市場のおせち試食会に突入した!
モード和食総本店「笹次」はオサレ過ぎる和なお店
鯛めしの銀◯で海鮮忘年会
旬菜町家の味「京とあん」で忘年会 in 心斎橋!
てげてげの周年記念日に突入!
みや乃のしし肉 美味すぎて 言葉にできない
旬菜 山崎の夜のメニュー2
正道(まさみち)で地ビールを堪能
江坂のさいとうに再び・・・
同じカテゴリー(大阪の和食)の記事
 江坂の雅屋は技・材・酒が絶妙でしたわ! (2013-10-09 12:00)
 ぐるなび食市場のおせち試食会に突入した! (2013-09-24 17:42)
 モード和食総本店「笹次」はオサレ過ぎる和なお店 (2012-02-01 12:44)
 鯛めしの銀◯で海鮮忘年会 (2011-12-27 12:58)
 旬菜町家の味「京とあん」で忘年会 in 心斎橋! (2010-12-08 16:24)

Posted by こがんだ at 16:00 │大阪の和食
こがんだへのコメント

★★★ イチロー

「大江豊トーク&ライブ」
ちょっと必見?!(><)
見て見たい気も(笑)

でも、よく「からくりTV」からあそこまで成長しましたね♪


ちなみに大日の携帯ショップで姉が居ます(笑)

Posted by イチロー at 2009年06月02日 16:12

★★★ こがんだこがんだ

>イチローさんへ
大江っちって 見ててほのぼのするんがええわ
ほんまがんばってほしい
オネエさまがいてはったとは

Posted by こがんだこがんだ at 2009年06月04日 16:41







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事