これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年06月19日

味匠なにわは やっぱすんばらしくうまいわ!

味匠なにわは 大阪市北区豊崎の新御堂から東に

入っていったとこにある 魚と立山のもんすご~く

うまいお店

最近はダイエットの為 肉食獣から野菜や魚メインに極力 

喰いもんを切り替えてるので 魚のうまいんトコは

むっさうれしい!

味匠なにわは やっぱすんばらしくうまいわ!


ほんで 味匠なにわランチは よう考えたら1年以上いってない大泣き

ってことで本日 突入した

数あるうまそうなモンの中から 「ブリタタキ定食」¥800を発注!

味匠なにわは やっぱすんばらしくうまいわ!

あれ?お肉様定食やったっけ?っていうくらい


ブリタタキめさめさうまそー!


この特製のポン酢でいただきます
味匠なにわは やっぱすんばらしくうまいわ!


ぎょぎょっー!これむっさぁうまいわ!



新鮮ぷりぷりはモチやねんけど

この塩加減 まさに匠の業!

このテカテカしたブリ様をみているだけで それだけでウットリごはんが喰えそうー

味匠なにわは やっぱすんばらしくうまいわ!

そうそう ダイエットにええ按配の小鉢たち
味匠なにわは やっぱすんばらしくうまいわ!

こちらもサリゲにうまいねんな~

大将ホンマ しびれんでぇ!ごっとさん!


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


大阪料理 味匠 なにわ
大阪市北区豊崎4-2-11 地図はこちら
第1メゾン北梅田 
Tel.06-6372-0840
ランチ営業 11:30~


味匠なにわは やっぱすんばらしくうまいわ!

味匠なにわは やっぱすんばらしくうまいわ!




★昨日のこがんだ
6:15 みそ汁
ご飯

10:00 アイスコーヒー
ブラックチョコ微糖4個

12:55 ブリタタキ定食
茄子みそ汁
やっこ
漬けもん
焼き茄子

13:20 アイスコーヒー
キットカットミニ

17:10 アイスコーヒー

19:50 せんべい小16枚

22:10 きゅうりトマトサラダ
みそ汁
おぼろとうふはんちょう
ご飯
肉じゃが
べったら漬け三枚

重さ 101.2kg
体脂肪率 31.9%
筋肉率 28.5%
BMI 34.2
歩数 6797歩
しっかり歩数 2261歩
消費カロリー 316kcal
歩行距離 4.07km
脂肪燃焼量 17.8g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の魚)の記事画像
魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!
法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ
大阪とらふぐの会 焼の一上で焼きふぐコース堪能!
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!
堪らんほどに美味かったブリ刺し
移動するさかな屋のおっちゃんに惚れる
同じカテゴリー(大阪の魚)の記事
 魚バル眞は超マニアックな場所にオープン! (2017-01-18 21:01)
 法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ (2013-05-07 18:05)
 大阪とらふぐの会 焼の一上で焼きふぐコース堪能! (2012-06-06 18:00)
 さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店! (2010-08-02 17:18)
 堪らんほどに美味かったブリ刺し (2008-12-03 16:30)

Posted by こがんだ at 16:00 │大阪の魚
こがんだへのコメント

★★★ 武将

8月10日っていったい何があるの?
かなりあせるわ~。

Posted by 武将 at 2009年06月20日 06:56

★★★ よっちゃんよっちゃん

100万アクセス突破おめでとうございます。
本気でダイエット始めるの?!

Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年06月22日 17:49

★★★ こがんだこがんだ

>武将さんへ
それはまたゆっくりと

>よっちゃんへ
ありがとうございます 気づかんかった

ダイエットいくで~

Posted by こがんだこがんだ at 2009年06月24日 18:50







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事