これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年08月02日

さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

漁場直送 海鮮屋台 さかなやジョニーは8月1日オープンした

五島で捕れた魚をメインに頂ける しかも安い!超ウレシイお店

さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

まずはの生ビールスーパードライで¥380!
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!
ちょっとコレデッタイ量的にもありへんわ

刺身盛り合わせ
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

くぅ~ これぐっさうまいわ!


プリプリはモチロンのコト 味がしっかりしててうまい!

れんこたい
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!
これもうまい!

ガンガラ貝
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

これめさくさうまそう!  ってこがんだこの系だけは喰えないんす大泣き

五島の漁師の母ちゃんが作った「さつま揚げ」鯵100%¥380
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

これもぐっさうまいわ!


これ味わったことない感覚やわ お持ち帰りしたいくらい

このあたりから日本酒にスイッチ 空蔵で
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

うまいサカナとこのキンキンに冷やしてくれてはる日本酒がサイコーやねんな

イカの塩辛ハート
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

もうサケがとまらんぜよ

鶏の空揚げとヤサイ(フライドポテト)
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

リブのビール煮
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!
ええよー ええよー このやらこさわ

五島の練りモン
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!
これまた美味っ!一味ちがいますな

獺祭(だっさい)の純米大吟醸
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

これうまいわぁぁぁ!


まさか獺祭にお目にかかれるとは・・・


アジ一匹の刺身(こちらは和歌山産)¥780
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!
くお~ これうまい よう脂のってるわ

純米吟醸「惣花」日本盛
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

角煮
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!
サカナだじゃなくお肉様もけっこういける


トロ造り¥980
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

これめっさうまいわ!


ええトコだしてくれはるわ~ カラダがホンマにとろけそう


日本酒だけではなく焼酎も豊富にあるとのこで

奄美大島をロックで
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

〆は五島名産「五島うどん」¥580温バージョン(冷もアリ)
さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

細めんやけども なかなか腰あってうまい!〆にはハマってまいそうやわ


漁場直送の新鮮漁たちを堪能しつつ 他のメニューもかなりの充実

日本酒 焼酎の種類まで豊富でしかもリーズナブル!

これって永年待ってたお店かも 近所にも出店してほしい!

さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!

※今日まではなんと全品半額オープン記念やってはるそうです


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


漁場直送 海鮮屋台
さかなやジョニー
大阪府東大阪市小阪本町1-4-20 地図はこちら
Tel.06-6736-5780
営業時間 16:00~24:00
定休日 不定休 しばらく無休


さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!
五島かた来た大将 ジョニー

さかなやジョニーは旨い!安い!のめさめさエエお店!






同じカテゴリー(大阪の魚)の記事画像
魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!
法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ
大阪とらふぐの会 焼の一上で焼きふぐコース堪能!
味匠なにわは やっぱすんばらしくうまいわ!
堪らんほどに美味かったブリ刺し
移動するさかな屋のおっちゃんに惚れる
同じカテゴリー(大阪の魚)の記事
 魚バル眞は超マニアックな場所にオープン! (2017-01-18 21:01)
 法善寺横丁にある「鯛めし銀◯」は至福の時やわ (2013-05-07 18:05)
 大阪とらふぐの会 焼の一上で焼きふぐコース堪能! (2012-06-06 18:00)
 味匠なにわは やっぱすんばらしくうまいわ! (2009-06-19 16:00)
 堪らんほどに美味かったブリ刺し (2008-12-03 16:30)

Posted by こがんだ at 17:18 │大阪の魚
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 東大阪市小阪本町 五島列島から直送です。 『さかなや ジョニ−』

こがんだ兄さんから、

「知り合いがお店をオープンするってことで、レセプションに来ませんか?」

ってお誘いのメールを頂いたので、

...

東大阪市小阪本町 五島列島から直送です。 『さかなや ジョニ−』【プーさんの満腹日記】at 2010年08月04日 12:13
こがんだへのコメント

★★★ 武将

先日はどうもでした!
もうじきアリーナの手前に焼き鳥屋がオープンするみたいなんでまた行こう!

Posted by 武将 at 2010年08月03日 22:24

★★★ こがんだこがんだ

>武将さんへ
ホントにおつかれさまでした 
ホンマええお店でしたね!魚と日本酒にハマりまくりでしたわ
近くにも欲しいですわ 

あそこは大吉で今月中やって工事のおっちゃん言うてましたよ

Posted by こがんだこがんだ at 2010年08月04日 01:35







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事