これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年09月25日

四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その1

四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その1のつづき

今年は全てのキャンプで雨に見舞われ

フラストレーションがたまる少々難儀なキャンプばっかやったが

シルバーウィークは晴天とのコトから 

今回のお初の「高知県四万十川キャンプ」は

はじめからテンションはめっさ揚がってた

四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その1


シルバーウィーク初日

あの「ビア缶チキン」の材料とスパイスを買いに

カルフール箕面→コストコ→カルフール尼崎と何店かまわるも

どおしても最後のスパイス「ローストオニオン」が売ってない

チキンもお願いしていたトコが入らず翻弄

結局 吹田ICから出発したのは0:00を軽くすぎてから

やばいこれでは夜から始まる「道の駅呑み」に参加できない!

結局は宴の終了直後に

「かわうその里すさき」に到着

しゃあないんで とりあえず仮眠する

四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その1

途中 ボーヤンたちが駐車場でWC休憩で入ってきて

爆音でたたき起こしてくれるも

また爆睡 ホンマ車中泊は疲れるわ


顔を洗い いよいよスタート

しかし!よく考えたらこの時点で 実は正確な目的地は決まっていない

有名なキャンプ場はすべてキャンセル待ちで満杯

とりあえず 四万十川沿いで空いてるトコにいこう!と

ノリだけでココまできてもうた

なので四万十川目指して出発!

でもたんとハラごしらえをばと次の道の駅「あぐり窪川」に突入

朝食バイキング¥500(小学生以上)を発注
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その1

ダイエットの大敵のバイキングやけど

朝なんでまったり喰えた


そして地元のお兄さん方が店前でマップを配ったり

軽く地元の案内をしてた

もしやと思い こちらの要望を言ううて お兄さんに相談してみたら

ビンゴ!

まあまあ近くのキャンプ場「ふるさと交流センター」を紹介してもらった

カヌーにレンタサイクル ラフティングもでけるとゆふ

電話してみたら 「今なら空いてますよ」

エエっ!まじで~ ってことで急遽この「ふるさと交流センター」に

いくことに

そして途中にある これまた紹介してもらった 超スーパーなスーパー

「サンシャイン」で買いもん

なんとココは大きいサイズのジャージから 100均コーナー

四万十の栗焼酎「ダバダの火振」まで置いてある 超ナウくて

超便利なお店 ビア缶チキン用の鶏はなかったが

翌朝段取りしてくれると言うので発注した


よっしゃ!準備は完了!「ふるさと交流センター」にいくでぇ!


>>つづく


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


道の駅 あぐり窪川
高知県高岡郡四万十町平串284-1 地図はこちら
Tel.0880-22-8848
Fax.0880-22-8849
開館時間 8:00~20:00
・フリーマーケット 8:00~17:00
・特産品コーナー 8:00~20:00
・レストラン風人 8:00~20:00
・みるく工房 8:30~18:00
※季節により変更
・駐車場・トイレ・電話・自販機は24時間OK
休館日 第3水曜・3月のみ末日


四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その1




★昨日のこがんだ
6:50 フコイダン
青汁美源
キウイ
辛口ソース鶏サラダ麺
アイスコーヒー
芋名月

10:35 アイスコーヒー

13:15 冷奴
塩鮭
煮物
玄米ご飯

19:30 クリアアサヒ2缶
6Pチーズ
ヨシダS親子丼
漬けもん
玄米ご飯1.5杯

ダバダの火振ロック2杯
チェダーチース

重さ 97.9kg
体脂肪率 29.2%
筋肉率 30.1%
BMI 33.1
歩数 5493歩
しっかり歩数 1994歩
消費カロリー 251kcal
歩行距離 3.29km
脂肪燃焼量 14.7g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(こがんだキャンプ)の記事画像
学校にとまろう!高知キャンプで地元を超満喫!
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その4
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その2
QセットタープPRO VT300R-I(オレンジ)にぞっこん
花火の知内浜オートキャンプ場でダラダラまとめ その2
花火の知内浜オートキャンプ場でダラダラまとめ その1
ガスバーベキューグリル スマーティは一味ちがうわ!
ひるがの高原キャンプ まとめ
大見いこいの広場でオートキャンプ!
同じカテゴリー(こがんだキャンプ)の記事
 学校にとまろう!高知キャンプで地元を超満喫! (2010-08-16 19:13)
 四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その4 (2009-09-29 21:00)
 四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3 (2009-09-29 15:00)
 四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その2 (2009-09-26 23:23)
 QセットタープPRO VT300R-I(オレンジ)にぞっこん (2009-08-20 01:30)

Posted by こがんだ at 19:00 │こがんだキャンプ







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事