これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年02月28日

西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない

備長炭火焼鳥「とりひろ」さんは

西心斎橋にある隠れ家的な焼鳥屋さん

西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない


まずはハイボールに鳥の刺し身盛り
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない

これむっさうまいわ!

どれもエッジがきいてプリップリやねんけど

特にハツの歯ごたえには脱帽ですわ

つくね
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない
このねり感ええかんじです

さつま知覧鶏もも炭火焼き
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない

こちら塩でいかしてもらったが

これめっさうまいわ!

こちらも歯ごたえばっちし 酒がすすんでまう


ココロ
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない
塩があうわ~ うまい!

のってきた処で 焼酎は晴耕雨読と悩んだ末に不二才(ぶにせ)のロックを発注
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない

かあ~ これ芋うまいわ

ねぎま
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない

地鳥のもものタタキ
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない

これめっさうまいわ!


さっきから弾力がすんごいのばっかし お目見えしてるがこの方も超凄い

思わす白飯を発注しようかと思たわ

せせり
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない

この人もぷりっぷりんハート


今回 特別にテストで手羽唐もいただく
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない

これかなりの肉厚のボリューム 個人的にはもうちょい辛い方がええが

ぜひ定番化を期待したい

キモ
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない
もうホンマ凄い プリップリ系ばっかしやん

これずっこいわ 肉厚にこんなんかけて絶対うまいはずやわ
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない


はいキター!こがんだ大好物 やげん軟骨 カッパ ムネナン 通天閣
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない
やげんはやぱり豪快に肉が付いてる方が断然好き

ええかんじで塩も利いてて これうまいわ!

やげんもっかいいこうかと思てたらきました大御所の

「コラーゲンたっぷり!とりひろ鍋」

西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない
このもつ鍋に匹敵するタワー状態からGLまで落ち着いた図↓
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない

中央の白い塊が「鶏コラーゲン」様

ぐっさこれうまいわー!


しかも信じられへんねんけど全体にアッサリ 

これはでったいに「永遠に喰えるシリーズ」やと思います

しかし満腹の為に〆のラーメン投入までたどり着けず・・・ 無念!

鶏肉様はぷりっぷり 美味い焼酎群があり コラーゲン鍋までとは

もう・・・  これは・・・ 言葉に・・・


>>携帯版

こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


備長炭火焼鳥とりひろ 西心斎橋店
大阪市中央区西心斎橋2-3-22 地図はこちら
Tel.06-6484-0818
営業時間 11:30~14:00(火~金) 17:00~24:00
定休日 月曜日
Web http://94tori.com/floor.html

西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない
※このカンバンから奥に入って右手が玄関




★昨日のこがんだ
重さ 101.5kg
体脂肪率 31.6%
筋肉率 28.8%
内臓脂肪レベル 22 
体年齢 61歳
BMI 34.3
歩数 3944歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 176kcal
歩行距離 2.36km
脂肪燃焼量 9.6g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の焼き鳥)の記事画像
◯修鶏商店は本格、鶏肉料理専門店だ
地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!
地鶏ダイニングsencaは大人な雰囲気で焼鶏なお店!
焼鳥チーズフォンデュは「とりひろ」で発注@西心斎橋
秋吉やきとりはやっぱうまいわ!
鶏鮮酒屋笑とりの「とろ鯖棒寿司」にノックアウト!
酉乃市のランチはボリューム満点パパ
とりでんはお子ちゃまに大人気
北新地 逸品鶏はまさにパラダイスな焼き鳥屋!
串鶏 とっといでお洒落に「味」を堪能
同じカテゴリー(大阪の焼き鳥)の記事
 ◯修鶏商店は本格、鶏肉料理専門店だ (2015-06-05 16:12)
 地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し! (2012-12-27 08:00)
 地鶏ダイニングsencaは大人な雰囲気で焼鶏なお店! (2010-11-10 12:00)
 焼鳥チーズフォンデュは「とりひろ」で発注@西心斎橋 (2010-05-11 17:00)
 秋吉やきとりはやっぱうまいわ! (2010-01-11 19:10)

Posted by こがんだ at 12:00 │大阪の焼き鳥
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 焼鳥チーズフォンデュは「とりひろ」で発注@西心斎橋

前回の言葉にできなかった「コラーゲン鍋」で堪能させていただいた「とりひろ」さんが今回は焼鳥チーズフォンデュを開始すると言うので突入してきた2種類のブレンドチーズを特製のフ...

焼鳥チーズフォンデュは「とりひろ」で発注@西心斎橋【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2010年05月11日 17:00
こがんだへのコメント

★★★ あほんあほん

> どれもエッジがきいてプリップリやねんけど

よー舌切れへかったわ~。よかった ← 切れたら全治1週間?

Posted by あほんあほん at 2010年02月28日 23:48

★★★ こがんだ

>あほんさんへ
意外に頑丈なとこもありますねん(笑)

Posted by こがんだ at 2010年02月28日 23:53







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事