これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2012年12月27日

地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!

地鶏専門店 まるゑ(マルエ) 堂山久栄店の2Fの方で

おともだち忘年会で連れてってもらったお店 かなりうまい系なのでご紹介

地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!

超鮮度な朝〆ぶつ刺しから「生しらこポン酢」でスタート
地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!

これぐっさうまいわ!

いきなし凄いわ 臭みや雑味が全くナイス!こんなん初めて

ズリ刺しもハート 凄す
地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!

地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!


このお店は卓上コンロで自分で焼かせてくれるんです

おうかく炙り
地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!
地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!

これむっさうまいわ!

なんなんでしょうかね?この旨さわ!ホンマに炙るだけで
スパンスパン喰えちゃうわ

ヤゲンも焼きます
地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!

地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!

ハマりすぎて おうかく炙りもっかい!
地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!


そしてカウンターの上には見慣れぬ焼酎たちが花まる
地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!

妻っ!これうまいわ!
地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!
これは初めての口当たりやわ 参った

湯引きまで ハンパねゑ味旨っ
地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!

地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!

ホンマになんでも旨いエエお店でした

また鶏がっつりいきたい!


地鶏専門店 まるゑ(マルエ) 堂山久栄店2F
大阪府大阪市北区堂山町16-10 地図はこちら
電話番号 06-6315-1021
営業時間 18:00~24:00
定休日 年中無休
>>ホームページ


地鶏専門店 まるゑ堂山久栄店の鶏凄し!





同じカテゴリー(大阪の焼き鳥)の記事画像
◯修鶏商店は本格、鶏肉料理専門店だ
地鶏ダイニングsencaは大人な雰囲気で焼鶏なお店!
焼鳥チーズフォンデュは「とりひろ」で発注@西心斎橋
西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない
秋吉やきとりはやっぱうまいわ!
鶏鮮酒屋笑とりの「とろ鯖棒寿司」にノックアウト!
酉乃市のランチはボリューム満点パパ
とりでんはお子ちゃまに大人気
北新地 逸品鶏はまさにパラダイスな焼き鳥屋!
串鶏 とっといでお洒落に「味」を堪能
同じカテゴリー(大阪の焼き鳥)の記事
 ◯修鶏商店は本格、鶏肉料理専門店だ (2015-06-05 16:12)
 地鶏ダイニングsencaは大人な雰囲気で焼鶏なお店! (2010-11-10 12:00)
 焼鳥チーズフォンデュは「とりひろ」で発注@西心斎橋 (2010-05-11 17:00)
 西心斎橋のとりひろの「鶏コラーゲン鍋」 言葉にできない (2010-02-28 12:00)
 秋吉やきとりはやっぱうまいわ! (2010-01-11 19:10)

Posted by こがんだ at 08:00 │大阪の焼き鳥
こがんだへのコメント

★★★ あほん

「おうかく」ってハラミやな。
時々売っとる店あるわ。

Posted by あほん at 2012年12月27日 08:43

★★★ こがんだこがんだ

>あほんさんへ

そうですね ここのは特上でしたよ

Posted by こがんだこがんだ at 2012年12月28日 17:13

★★★ ドリーム

鋭い店ですな。
生白子は未体験。
さぞかしディープな味だったのでは?
おうかく、おかわりするとは余程に旨かったのですな。

高知にはこのレベルの鶏専門店あるかどうか?
調査したくなりました。

本年もお世話になりまして、ありがとうございます。
良いお歳を(^^)

Posted by ドリーム at 2012年12月31日 00:47

★★★ こがんだ

ドリームさま
こちらこそお世話になりました
来年こそは一度 ご一緒に呑めたらと思います 宜しくお願いします

高知の美味しい鶏料理店を
また教えて下さいませ!

Posted by こがんだ at 2012年12月31日 01:26







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事