これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2013年02月20日

寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

寿司 膳は吹田にある品数が多い寿司屋さんで

サイドメニューも充実している 前回はあまり発注できなかったんで

今回はじっくりいく

寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

まずはからすみで いきなし御酒モード
寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

太刀魚の塩焼き
寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!
これめっさうまいわ!

八海山で
寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

水タコの刺し
寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

茶碗蒸し
寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

お寿司様キター 平目 天然鯛 大トロ
寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!
これむっさうまいわ!


イカ まぐろ ウニ
寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

サヨリ シメサバ
寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

うなぎ
寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

穴子
寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!

うあ 御酒もすすむわ

駅からは少し離れてるけど店内は広いし 席数もあり 

駐車場まであるんで ファミリーの突入も可能

たまには回転してない 美味しいお寿司で 

ゆったり呑みながらいただくのは格別にいい!


寿司 膳   
大阪府吹田市津雲台7-1-D-113 井吉賀ビル 1F 地図はこちら  
電話番号 06-6831-2301   
営業時間 17:00~22:00 土日祝は15:00~22:00   
定休日 月曜日 祝日時は翌日休

寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!





★昨日のこがんだ
重さ 106.8kg
体脂肪率 34.6%
筋肉率 27.1%
内臓脂肪レベル 25 
体年齢 67歳
BMI 36.1
歩数 1969歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 70kcal
歩行距離 0.88km
脂肪燃焼量 3.8g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の寿司・鮨・すし)の記事画像
魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!
すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや!
すしやのうな丼にハマル くら寿司
阪急電車千里山駅近くで寿司屋を発見
さかえすし下新庄の10周年に突入する!
鯖やでサバババーンな握り講習会
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!
吹田復活した活魚廻転寿司にぎり長次郎プレオープン
池上総本家のおすしで初にぎり定食発注!@摂津 千里丘
寿司 善→中華のドリームコース@津雲台7丁目
同じカテゴリー(大阪の寿司・鮨・すし)の記事
 魚バル眞は超マニアックな場所にオープン! (2017-01-18 21:01)
 すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや! (2013-08-06 12:00)
 すしやのうな丼にハマル くら寿司 (2013-06-20 08:00)
 阪急電車千里山駅近くで寿司屋を発見 (2013-05-17 17:00)
 さかえすし下新庄の10周年に突入する! (2011-10-04 20:00)

Posted by こがんだ at 17:00 │大阪の寿司・鮨・すし
こがんだへのコメント

★★★ ドリーム

お久しぶりです。

美味しそうな店ですな。
のっけから、からすみとは豪勢。
魚の質が良さそうで、きっと良き店でしょう。

やはり、回転しない寿司屋がイイですよね。

Posted by ドリーム at 2013年02月20日 23:25

★★★ ”ホップ”大王

めちゃめちゃ美味しそう~

食べてみたい!!

私もお寿司!大好きです。

Posted by ”ホップ”大王 at 2013年02月21日 02:35

★★★ こがんだこがんだ

>ドリームさんへ
最近はとまっている寿司になかなかありつけないので
やはり落ち着きます

>ホップ大王殿へ
また寿司いきませう!

Posted by こがんだこがんだ at 2013年02月21日 12:01







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事