これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2011年07月30日

心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

鮨Sさんは心斎橋にある カウンター10席と大将だけの粋なお店

今回連れてってくれはった常連さんの希望で店名は伏せまする

心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

まずは生ビで乾杯
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

蛸煮のあて
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!
う~んこれは堪らんって事で

いきなし日本酒にスイッチ 福島の純米酒「自然郷」で
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

これうまいわ!


鯨盛合せと
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

山廃の自然郷で
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

これまためっさうまい組み合わせやわ!


痛風の敵 数の子
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

イカはお塩で
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

めさめさこれうまいわ!


原酒の自然郷
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

か~これがイチオシやわ この濃さがウエルチ!

これなんやったかな?
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

自然郷 一貫造り
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!
どれほど自然郷がでてくるねん!


このポルシェのようなフォルムの鯵サイコーです
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

ぎんじょうもイカせて頂きました
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

産地違いのウニ 旨すぎますわ
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

鰻 この香ばしさ好き!
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

トロ
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

これぐっさうまいわ!


メネギ
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

穴子
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

〆呑みは猿川ロックで
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

〆の赤だし
心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!

心斎橋で鮨と自然郷シリーズを大堪能!


カウンターで大将のこだわり握りをいただいて酒を呑む まさに至福のトキ

ひとりでも フラっと入ってしまいそうなお店です



★昨日のこがんだ
現在:お肉様ダイエット中(糖質0ダイエット)
重さ 102.8kg
体脂肪率 32.1%
筋肉率 28.5%
内臓脂肪レベル 23 
体年齢 64歳
BMI 34.7
歩数 410歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 16kcal
歩行距離 0.24km
脂肪燃焼量 0.9g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の寿司・鮨・すし)の記事画像
魚バル眞は超マニアックな場所にオープン!
すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや!
すしやのうな丼にハマル くら寿司
阪急電車千里山駅近くで寿司屋を発見
寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい!
さかえすし下新庄の10周年に突入する!
鯖やでサバババーンな握り講習会
吹田復活した活魚廻転寿司にぎり長次郎プレオープン
池上総本家のおすしで初にぎり定食発注!@摂津 千里丘
寿司 善→中華のドリームコース@津雲台7丁目
同じカテゴリー(大阪の寿司・鮨・すし)の記事
 魚バル眞は超マニアックな場所にオープン! (2017-01-18 21:01)
 すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや! (2013-08-06 12:00)
 すしやのうな丼にハマル くら寿司 (2013-06-20 08:00)
 阪急電車千里山駅近くで寿司屋を発見 (2013-05-17 17:00)
 寿司 膳はゆったりできる広さとコスパがいい! (2013-02-20 17:00)

Posted by こがんだ at 12:00 │大阪の寿司・鮨・すし
こがんだへのコメント

★★★ ”ホップ”大王

めっちゃうまそう

食べたい~

お寿司!いいね(^^♪

連れてって~

Posted by ”ホップ”大王 at 2011年07月30日 13:34

★★★ ドリーム

めっさ美味しそうな店ですな。
ずいぶんレベルが高そうです。
日本酒も良さそうなラインナップのようで。

寿司は回転しない店とは、ご無沙汰です・・・。

Posted by ドリーム at 2011年07月31日 02:11

★★★ あほんあほん

>痛風の敵 数の子

あかんがな。

>か~これがイチオシやわ この濃さがウエルチ!

それはジュース?それともボ○ンの女優さん?

>このポルシェのようなフォルムの鯵サイコーです

鯵をポルシェと言い切りよったな。

うぅ~・・・久々に熱の入った報告?、ご苦労様です。

最近、ブログに力が入っていないようだったので、心配しとった。

復活やな。。。

Posted by あほんあほん at 2011年08月01日 05:26

★★★ こがんだこがんだ

>ホップ大王さんへ
ココはめさめさ良いお店でした また大将の生ビの泡がキレてる!

>ドリームさんへ
私も固定鮨は久々です ホントにオススめです

>あほんさんへ
すいません 最近UPできてなく 頑張ります!

Posted by こがんだこがんだ at 2011年08月05日 13:35







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事