これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年02月27日

デンスケのちりとり鍋でホルモン満喫

つれあいが どうもホルモンモードだったらしく

通風で禁酒している こがんだを アッシーよろしく デンスケに向かった

しかし いつもの 悩みが・・・

ホルモン焼きにするか モツ鍋か はたまた 鉄板焼きかぁ と

悩みながら 入店した

焼きと 鉄板焼き に絞り込んで 無理いって

両方やってもらおうと 哀願した

ほんだら んあんと!

鉄板焼き→ デンスケのNewメニュー

ちりとり鍋 になってた  

こりゃ いっとかな と言うことで 即発注


それが これダぁ ワン トー テュリー ↓↓

デンスケのちりとり鍋でホルモン満喫

うまそ~ メロメロ

前の鉄板より 味はうすいとのことやけど

赤いんも でてきた コレ めっさ辛うまやねん

デンスケのちりとり鍋でホルモン満喫

よそうと こんな感じ

デンスケのちりとり鍋でホルモン満喫

ええわ~ 

ホルモンは 大将におまかせで 盛り合わせ

モツ鍋の 濃い版 的な感じで 





ホルモンが うまいー~ー~






ほんで・・・







チョコでありません↓

デンスケのちりとり鍋でホルモン満喫

重要な 最後の〆はどないするかを

娘と もめて ジャンケンで負ける

〆ラーメンを投入

デンスケのちりとり鍋でホルモン満喫

諦めきれへん オヤジは 残りもんメシを密かに投入

デンスケのちりとり鍋でホルモン満喫

デンスケのちりとり鍋でホルモン満喫

たしかに メンもええねんけど 

ちりとり鍋はやっぱ 米 メシがうまいんちゃう?ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


実は 最初にホルモン焼きを同時発注して

大将に この組合わせする人いいへん 言われてんけど

がまんでけず ダブル発注した

おっしゃる とおり この ちりとり鍋とホルモン焼きは 別の日に

発注した方が いいです

ホルモン党のこがんだでも 濃いかったです

だって このボリュームですモン ホルモン

デンスケのちりとり鍋でホルモン満喫

デンスケのちりとり鍋でホルモン満喫

あ~ ホルモン万歳!

ちりとり鍋って 関東ではやってんねんて!

大阪もクルんかなぁ~ 

こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


デンンスケ
吹田市樫切山18-8 地図はこちら 
第2清涼マンション1F 
06-6878-6291

 
>>デンスケ過去記事





同じカテゴリー(大阪のホルモン)の記事画像
デンスケのホルモンコース+飲み放題プランを浴びる
ホルモン鍋やまちゃんの「大阪風モツ鍋」
牛もつ鍋・福でぷりぷりのホルモン堪能!
超本格派 博多もつ鍋「山笠 織田屋」は凄い!@箕面
ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん!
久々のデンスケで腸レアなアカセンに出逢う!
第3回ホルモンシャワー!
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる
焼肉工房いやしん坊で「ホルモンランチ」発注!
新鮮ホルモン市場 神戸マッスルホルモン @天神橋
同じカテゴリー(大阪のホルモン)の記事
 デンスケのホルモンコース+飲み放題プランを浴びる (2013-07-12 08:00)
 ホルモン鍋やまちゃんの「大阪風モツ鍋」 (2012-10-27 08:00)
 牛もつ鍋・福でぷりぷりのホルモン堪能! (2012-02-08 12:00)
 超本格派 博多もつ鍋「山笠 織田屋」は凄い!@箕面 (2011-12-13 19:00)
 ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん! (2011-07-02 14:30)

Posted by こがんだ at 22:04 │大阪のホルモン
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 緊急メール

夕方 帰宅途中 スクランブルなメールが入ったこちら↓「本日のシマテッチャン、めっちゃ良いの入りましたぁ~!プリップリの脂がのってま~す!お時間宜しければぜひ!お待ちしてる...

緊急メール【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2008年05月15日 20:59
こがんだへのコメント

★★★ よっちゃん

ごーっついボリュームですね!
食べてみたい。

Posted by よっちゃん at 2008年02月27日 23:34

★★★ こがんだ

>よっちゃんへ

こんど いきましょう ホンマうまいです

Posted by こがんだ at 2008年02月28日 00:02

★★★ あほん

>ワン トー テュリー

三段活用がさらにすすんでまんな。

たぶん次は「あん どー とろわ」かな?

でも、禁酒って、マジでっか?

相当痛かったんやな・・・ワン!ツー風!

>よっちゃん

昨日、きりんさんの自称「なみへい」をこがんだ・・・いやおがんだ。

エエ感じで活用されてたで。

ヤクルトの箸、今度ムラに来るとき持ってきて。

って・・・coganda藩のコメント欄は掲示板?

Posted by あほん at 2008年02月28日 09:37

★★★ こがんだこがんだ

>あほんさんへ

そろそろ アルコール摂取します

ワン ツー 風はいただきます

Posted by こがんだこがんだ at 2008年02月28日 14:39







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事