これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年10月19日

韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!

桜屋は鶴橋の「焼肉ホルモン万正」の

ナナメ向かいにあるメサクサうまい韓国居酒屋さん

ちょうど1年ぶりの再訪 吹田から直行した

韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!

まずはやっぱし 生レバ
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!
エッジがピンピン 

これうまいわぁ~


こがんだ好物「アカセン」
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!

ぐっさぐさぐさこれうまいわ!


焼き具合が堪りませへん!

ハクサイキムチ
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!
これもうまい

韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!

太刀魚の煮付け
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!

ぐおおおこれうまいわ!


辛みが太刀魚にええあんばいに しゅんでてサイコォー!

むっちゃ白飯 ほしいぃのォ

ってココまできたら アレですわアレ
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!
ホンマなんでぇ? なんでこんなにうまいの?

いままでのマッコリを完全に凌駕しているふ

蒸し豚
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!
こんなにやらこくなるんやったら 蒸されたいぃぃぃぃ

キンパ
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!
あっさりでええね

チヂミ
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!
そとがカタパリで中はとってもジューシー

速攻で体内吸収也

アカセンポッカ
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!
 
もうこれもぐっさうまいわ~


シャキシャキのタマネギとアカセンがようおおテルわ


韓国水ギョウザ
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!

たまご焼き
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!
普通にめっさうまいわ ¥350は安い!


ショーケースの隅に鎮座しているうまそうなお肉様の塊

「豚カルビ」になると言ふ・・・

即発注ですわ
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!

めっさうまいわ!


さすがオススメだけのことはあった

骨までむしゃぶり付いてもうたわ


〆は「キムチ焼き飯」¥700
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!

ヤっぱし むっさうまいわ~!



ホンマになんでもかんでもがうまいわ!

マジで近くに引越ししようかなぁ

アカンアカン 夜な夜な通ってまうわ大泣き


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


韓国居酒屋 桜屋
大阪市生野区鶴橋4-15-20 地図はこちら
営業時間 18:00~28:00
定休日 第2・4木曜日(変更の可能性有)


韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!

韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!




★昨日のこがんだ
重さ 98.5kg
体脂肪率 29.6%
筋肉率 29.8%
BMI 33.3
歩数 19921歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 988kcal
歩行距離 11.95km
脂肪燃焼量 54.7g

◎昨日は祭りで2万歩くらい歩くも体重は増加・・・ なんで・・・

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の韓国料理)の記事画像
韓国料理アジャアジャは旨くておもろいお店!
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!
明洞純豆腐(ミョンドン スンドゥブ)は本格派スンドゥブ!
韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン!
コリアンダイニングkokoroでサムギョプサルランチ
韓国家庭料理のSOKKIさんの復活でJSA
韓国料理まだんの韓国鉄板鍋@箕面今宮店
SOKKIの「サムゲタン」これうまいわ!
SOKKIは千里山で新しくでけた韓国料理専門店!
まだん心斎橋店の豚キムチ鍋にオドロキィ!
同じカテゴリー(大阪の韓国料理)の記事
 韓国料理アジャアジャは旨くておもろいお店! (2013-05-13 20:00)
 韓流美食dammiはオサレでうまいお店! (2012-09-24 18:00)
 明洞純豆腐(ミョンドン スンドゥブ)は本格派スンドゥブ! (2011-12-15 19:00)
 韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン! (2011-06-17 19:00)
 コリアンダイニングkokoroでサムギョプサルランチ (2011-01-12 11:59)

Posted by こがんだ at 22:33 │大阪の韓国料理







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事