これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2011年06月17日

韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン!

さっちゃんのカルビ丼の「韓丼」の2号店となる

四条河原町店がプレーオープンなので突入した

17日から3日間は半額と言う太っ腹!

韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン!

既に行列で入店に少々時間がかかったが 券売機で

ワンコインのカルビ丼とホルモンスン豆腐¥550を発注 もちろんココから半額

焼き場の前のカウンターに座ったため お肉様を焼くのが丸見え

うまそー

韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン! 

これぐっさうまいわ!

タレが甘辛くうまいんと ニンニクが利いてるが伝説のすた丼よりは軽め

韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン!

ご飯の量も多いので タレが足りなかったら卓上にある追いタレをしよう

韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン!

さらに濃厚さUPアップハート 

そしてもうひとつの売りである スン豆腐に×3辛仕様がキター



アツアツの辛辛
韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン!

これめさめさ辛うまいわー!

熱くて辛いのでデブ的には汗がすごいんやが こんだけ辛くしてもスープのコクは凄くある

めさめさいいわ ホルモンもプリプリで素敵ハート

両料理ともまた喰いたくなるお味なので 早期に大阪店求む


次回は 和牛すじ肉スン豆腐にチーズトッピングくらいでいきたい!


京都名物 さっちゃんのカルビ丼
京都市下京区四条通小橋西入真町95 番地 地図はこちら
電話番号 ?
営業時間 11:00~27:00
定休日 年中無休
>>さっちゃんオフィシャルBLOG→ http://ameblo.jp/kandonyaruki/ 


韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン!

韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン!




大きな地図で見る



同じカテゴリー(大阪の韓国料理)の記事画像
韓国料理アジャアジャは旨くておもろいお店!
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!
明洞純豆腐(ミョンドン スンドゥブ)は本格派スンドゥブ!
コリアンダイニングkokoroでサムギョプサルランチ
韓国家庭料理のSOKKIさんの復活でJSA
韓国料理まだんの韓国鉄板鍋@箕面今宮店
SOKKIの「サムゲタン」これうまいわ!
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!
SOKKIは千里山で新しくでけた韓国料理専門店!
まだん心斎橋店の豚キムチ鍋にオドロキィ!
同じカテゴリー(大阪の韓国料理)の記事
 韓国料理アジャアジャは旨くておもろいお店! (2013-05-13 20:00)
 韓流美食dammiはオサレでうまいお店! (2012-09-24 18:00)
 明洞純豆腐(ミョンドン スンドゥブ)は本格派スンドゥブ! (2011-12-15 19:00)
 コリアンダイニングkokoroでサムギョプサルランチ (2011-01-12 11:59)
 韓国家庭料理のSOKKIさんの復活でJSA (2010-11-01 17:08)

Posted by こがんだ at 19:00 │大阪の韓国料理







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事