これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年11月15日

SOKKIの「サムゲタン」これうまいわ!

SOKKI(ソッキ)には アレから何度か突入させてもらった

そしていつのまにか「サムゲタン」が定番メニューになってるんで

早速 発注した

SOKKIの「サムゲタン」これうまいわ!

もち米 なつめ 栗 高麗人参を鶏の中に詰て

煮込まれてる

これむっさうまいわ!


この骨ごとイケルやらこさ なんか元気になるわ

これからのさぶい季節 風の予防としても

温まってサイコーの鍋料理ですな

しかも¥1500は絶対安いと思ふ


もちろんサムゲタンだけではなく

他にも発注したんは

韓国海苔
SOKKIの「サムゲタン」これうまいわ!

豚チヂミ
SOKKIの「サムゲタン」これうまいわ!

蒸し豚は タレか塩で
SOKKIの「サムゲタン」これうまいわ!

JIROはモチ1本をロックで
SOKKIの「サムゲタン」これうまいわ!

鶏唐韓国風
SOKKIの「サムゲタン」これうまいわ!
これ病みつきですわ

チャプチェ
SOKKIの「サムゲタン」これうまいわ!

相変わらず うまい 安い

いあや~ ご馳走様でした!


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


韓国家庭料理・食品販売の店 SOKKI
大阪府吹田市千里山東2-20-4 地図はこちら
Tel&Fax.06-6338-0846
営業時間 13:00〜22:30
店内飲食 18:00〜22:30
定休日 水曜日


SOKKIの「サムゲタン」これうまいわ!




★昨日のこがんだ
重さ 99kg
体脂肪率 30.7%
筋肉率 29.1%
BMI 33.5
歩数 2344歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 104kcal
歩行距離 1.4km
脂肪燃焼量 5.7g
チャリ15km

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の韓国料理)の記事画像
韓国料理アジャアジャは旨くておもろいお店!
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!
明洞純豆腐(ミョンドン スンドゥブ)は本格派スンドゥブ!
韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン!
コリアンダイニングkokoroでサムギョプサルランチ
韓国家庭料理のSOKKIさんの復活でJSA
韓国料理まだんの韓国鉄板鍋@箕面今宮店
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!
SOKKIは千里山で新しくでけた韓国料理専門店!
まだん心斎橋店の豚キムチ鍋にオドロキィ!
同じカテゴリー(大阪の韓国料理)の記事
 韓国料理アジャアジャは旨くておもろいお店! (2013-05-13 20:00)
 韓流美食dammiはオサレでうまいお店! (2012-09-24 18:00)
 明洞純豆腐(ミョンドン スンドゥブ)は本格派スンドゥブ! (2011-12-15 19:00)
 韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン! (2011-06-17 19:00)
 コリアンダイニングkokoroでサムギョプサルランチ (2011-01-12 11:59)

Posted by こがんだ at 18:00 │大阪の韓国料理
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 SOKKI@吹田市千里山東。

また千里山にパラダイス追加!ブラザーこがんだに連れてってもらった韓国料理屋さん。アットホームでゆっくりできる雰囲気がいい。つきだし。韓国料理屋さんでいつも頼む、韓国海苔。...

SOKKI@吹田市千里山東。【どこ行こ?なに食べよ? -吹田別館-】at 2009年11月19日 21:36







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 88人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事