これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2012年09月24日

韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

韓流美食korean café dining dammiは『美』と『健康』をテーマにした韓国料理店 

神戸三宮店に続く 阪急三番街店がオープンするとの事で突入した!

韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

いきなし店内のオサレさに驚いたんやけど 

各テーブルに設置のiPadで発注するシステムにも驚いた!オドロキ
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

クリーミーな お泡ビールでスタート
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

食べ放題のパンチャン 結構ハマる
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

季節の食前粥・かぼちゃ
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

プルコギのキッシュ
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

ふわふわ卵のフリッタータチヂミ
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

ソフトシェルクラブのヤンニョン唐揚
白身魚のフリッター ~プルコチュとグレープフルーツソース~
オモニの唐揚
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!
これうまいわ!あかんもうご飯がほしい!我慢できなくなってきた

塩麹漬けサムギョプサル
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

これうまいわ!


塩麹漬けのお肉様がこんなにうまいなんて!ハート
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

自家製サムゲタン
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

これめっさうまいわ!
9種も薬味がついてんのが めさめさうれしい!

プルコチュと蛸の石焼アヒージョ
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!
これもハマる しゅっちゅう喰いたい系

豚足(赤ber 黒ver)
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!
ビールにあうあう

さっぱり水キムチ
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

ダッジオーブンを使ったプルタッ
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!
これもうまいわ!できるなら自作ってみたい

スジェビとトックの自家製スンドゥブ
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!
5段階の辛さからセレクトが可能 次回はMAXいきたいわ

食育米の石釜ごはん
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

食育米の石焼ビビンバ
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!
これうまいわ!

〆はデザートで
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!


めさめさ堪能!アルコール類も充実しててマッコリもうまい!
韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

韓国料理の中にテーマを絞って忠実に実現させているのが凄いですわ!

ご馳走さまでした!


韓流美食korean café dining dammi 阪急三番街店
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館B2 地図はこちら
電話番号 06-6131-7892
営業時間 11:00~23:00  
定休日 不定休 (阪急三番街に準ずる)
webサイト


韓流美食dammiはオサレでうまいお店!

韓流美食dammiはオサレでうまいお店!
danmmiのあっちゃんに会えるかもメロメロ




★昨日のこがんだ
重さ 108kg
体脂肪率 33.6%
筋肉率 27.8%
内臓脂肪レベル 25 
体年齢 66歳
BMI 36.5
歩数 1512歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 66kcal
歩行距離 0.75km
脂肪燃焼量 3.6g

あかんふくらみが止まらない!大泣き

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の韓国料理)の記事画像
韓国料理アジャアジャは旨くておもろいお店!
明洞純豆腐(ミョンドン スンドゥブ)は本格派スンドゥブ!
韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン!
コリアンダイニングkokoroでサムギョプサルランチ
韓国家庭料理のSOKKIさんの復活でJSA
韓国料理まだんの韓国鉄板鍋@箕面今宮店
SOKKIの「サムゲタン」これうまいわ!
韓国居酒屋桜屋はやっぱし感動料理ぃ!
SOKKIは千里山で新しくでけた韓国料理専門店!
まだん心斎橋店の豚キムチ鍋にオドロキィ!
同じカテゴリー(大阪の韓国料理)の記事
 韓国料理アジャアジャは旨くておもろいお店! (2013-05-13 20:00)
 明洞純豆腐(ミョンドン スンドゥブ)は本格派スンドゥブ! (2011-12-15 19:00)
 韓丼のカルビ丼とスン豆腐のさっちゃんの2号店がオープン! (2011-06-17 19:00)
 コリアンダイニングkokoroでサムギョプサルランチ (2011-01-12 11:59)
 韓国家庭料理のSOKKIさんの復活でJSA (2010-11-01 17:08)

Posted by こがんだ at 18:00 │大阪の韓国料理
こがんだへのコメント

★★★ あほん

>9種も薬味がついてんのが めさめさうれしい!

5人で突入したんがわかったwa。

Posted by あほん at 2012年09月25日 08:32







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事