これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年10月20日

2010淀川秋BBQでビア缶チキン・スクランブル 後編

2010淀川秋BBQでビア缶チキン・スクランブル 前編のつづき

2010淀川秋BBQでビア缶チキン・スクランブル 後編

とにかく腹がパンパン状態やったが ビア缶チキンを作ることに

今回の鶏肉様は低脂肪・低コレステロールの長崎県の幸とり 
2010淀川秋BBQでビア缶チキン・スクランブル 後編
¥128/gで1.7kのホールを2羽を調達

ミートの佐藤さんにはいつも感謝っす

今回のビア缶チキン用のシーズニングは 

いつもの4種類にケイジャンを追加した1羽と

もう1羽はエスビーカレーとココイチ秘伝のとび辛スパイスを追加した

カレービア缶チキンを焼くことに

タチが悪いためチークダンス仕様で
2010淀川秋BBQでビア缶チキン・スクランブル 後編
ちなみに右側がカレービア缶チキン

炭が足りず 少し時間がかかるも無事完成
2010淀川秋BBQでビア缶チキン・スクランブル 後編
2010淀川秋BBQでビア缶チキン・スクランブル 後編

みなさんでさばいていただき
2010淀川秋BBQでビア缶チキン・スクランブル 後編

おおっ!これぐっさうまいわ!


中身まで やらこうてめさめさジューシー

白ご飯ともシンクロ率高し


カレービア缶チキンも初めての試みの割りに カレー味がしっかりしてて

これは完全にありやと思ふ またカレーバージョンで焼いてみよ


対岸にある中津の情熱うどん讃州の大将が休憩時間にわざわざ

うどんとひやかけを差し入れに持ってきてくれた
2010淀川秋BBQでビア缶チキン・スクランブル 後編

これめっさうまいわ!


さっぱりやわ~ 肉口がリセッシュされていくー

そして讃ちゃんが今度はうどんとホルモンと関大前のボンクラ秘伝のタレで

ホルモン焼うどんなう!
2010淀川秋BBQでビア缶チキン・スクランブル 後編

ぬほっ これむっさうまいわ!

うどんとホルモンってなんでこんなにうまいのん? ウマ過ぎ!

あいかわらず ええ兄ちゃんやで!


〆は焼マシュマロ専用のロッキーちゃんをリッツで挟んで
2010淀川秋BBQでビア缶チキン・スクランブル 後編
チョコを忘れたんが少々痛い


駐車場がこの時期17:00で閉まるため 閉店ガラガラになってしまったが

夏期と同じく19時までやってほしいわ 真夏の方が長くおれないんやけどなぁ


とにくかう牛(モウ) めさめさ堪能させていただいた1日でした


>>過去のビア缶チキン

阪神バーベキュー協会で今年も流したそうめんソバうどん!
阿波尾鶏×三元豚の岩塩包み焼き×ツイートBBQ
学校にとまろう!高知キャンプで地元を超満喫!
芦屋カーニバル+花火大会+音楽+バーベキュー検定
ビア缶チキン専用スタンドをテストする
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その4
流しそうめん&ビア缶チキン再びin西中島のドテで・・・
阪神バーベキュー協会 第4回ミーティングに参加した


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


淀川河川公園 西中島地区
淀川河川公園 守口サービスセンター
大阪府守口市外島町4-18 地図はこちら
電話番号  06-6994-0006
>>web http://www2.kasen.or.jp/index.html


2010淀川秋BBQでビア缶チキン・スクランブル 後編




★昨日のこがんだ
重さ 108.3kg
体脂肪率 33.6%
筋肉率 27.9%
内臓脂肪レベル 27 
体年齢 66歳
BMI 36.6
歩数 2450歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 120kcal
歩行距離 1.47km
脂肪燃焼量 6.6g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT





同じカテゴリー(大阪のバーベキュー)の記事画像
壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く!
BBQ芸人の本「豪快バーベキューレシピ」は いいね!
関西BBQ2013春 in 西中島南方
大阪でまさかの「カキ小屋」登場!
2011淀川秋バーベキューで in 西中島南方
自由の女神皿と600万円の秘伝のタレ
まねリーマン三上さん in 西中島南方河川敷BBQ
東日本チャリティーバーベキューに突入した!
ビア缶チキン Ver.ここがんだMK1 in 万博公園
焼きマシュマロ専用「ロッキーマウンテン」のカラバリ版!
同じカテゴリー(大阪のバーベキュー)の記事
 壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く! (2013-07-26 08:00)
 BBQ芸人の本「豪快バーベキューレシピ」は いいね! (2013-05-22 08:00)
 関西BBQ2013春 in 西中島南方 (2013-05-18 08:00)
 大阪でまさかの「カキ小屋」登場! (2012-11-13 18:25)
 2011淀川秋バーベキューで in 西中島南方 (2011-11-15 19:00)

Posted by こがんだ at 12:00 │大阪のバーベキュー
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 ビア缶チキン ここがんだMK1版 in 万博公園

娘の初挑戦した「宿題ビア缶チキン」なかなか美味かったです!2011

ビア缶チキン ここがんだMK1版 in 万博公園【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2011年09月02日 18:00
こがんだへのコメント

★★★ ”ホップ”大王

師匠!

おはようございます。

ビア缶チキン!めっちゃウマそう!!

カレー味のチキンでワンびぁ~グビグビしたいなぁ~


野外でバーベキューいいね(^^♪

Posted by ”ホップ”大王 at 2010年10月21日 03:19

★★★ こがんだこがんだ

>ホップ大王さんへ
ビアがチキンのあらゆる所を
やらかくしてくれるんであてにも
いいですよ!

Posted by こがんだこがんだ at 2010年10月21日 03:27







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事